2013年01月10日

明けましておめでとうございます!!

新しい年が始まりましたね 晴れ

・・・って、10日目にしてようやくPCの電源をONにしたんだけどさ(^^;
正月気分もそこそこに、休日はほとんどの時間をマイホーム絡みで過ごしておりました 家
今日もIKEAで、寝椅子なるものをゲット!!
書斎の片隅にでも置こうかな〜^^

元日の初詣は、全国4万社以上ある八幡様の総本宮でもある宇佐神宮で。

no-title

おみくじを引いたら、夫婦揃ってダブル大吉でしたー!  今年もいいことあるかな? イェイ!!

no-title

今年は、自分のやるべき仕事に向けて毎日を丁寧に大切に過ごしていきたいと思います。
タグ:宇佐神宮
posted by あんちゃん at 23:16| Comment(9) | TrackBack(0) | 年の瀬 ・ お正月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお。USA SHRINE ですね。
大きな楠や照葉樹林らしき木々が見えており
南国?の感じがしますね。
VAの木々は全て葉を落とし枯れ木の森が
続いております。
今年が皆さんにとって記念すべきいい年でありますように。
Posted by お星様 at 2013年01月11日 10:57
うちは揃って大凶を引いてしまい、再度引き直したことがあります。大凶が更に悪化しそうでしたが特に何もおきず。今となってはいい思い出です。
Posted by えぞばふんうに at 2013年01月14日 00:26
お星様さん、こんばんは。
新年の挨拶もすっかり遅れてしまいましたが、
今年もどうぞよろしくお願いします(^^

これまで参拝してきた鶴岡八幡宮と並ぶ日本三大八幡宮のひとつでもありますね。
独特な二拝四拍手一拝を作法としていて、新居も建つことだし
家内安全&商売繁盛をしっかりと祈願してきましたよ。

お星様さん家にとっても今年は素晴らしい年でありますように・・。
Posted by あんちゃん at 2013年01月18日 22:27
えぞばふんうにさん、こんばんは。
新年からバタバタと忙しくしておりますが、今年もどうぞよろしくお願いします。

一昨年だったか・・、うちも大凶と凶だったかな・・・(^^;
マイナス×マイナス=プラスだよね〜みたいなノリでそのままにしておりました(笑)
今年のダブル大吉、あまりに嬉しくて財布の中にしまってます。
Posted by あんちゃん at 2013年01月18日 22:32
お久しぶりです。

今年も素敵な写真と日記を楽しみにしております。

こちらもすっかりのんびりなブログになってしまいましたが…お仕事で色々と行かせてもらう機会を逃さず写真をアップしていきたいと思います。

九州の冬も冷え込みそうですね。
ご自愛くださいませ(^^
Posted by Flyers #1 at 2013年01月25日 11:01
Flyers #1さん、こんばんは!

長いことご無沙汰してしまいましたが、こちらこそ今年もよろしくお願いします。

小規模ながら会社を経営していく責任と、お気楽ブログをアップしていくバランスに苦心しておりますが(笑)
やはり、自分の落ち着ける空間がないとなかなか更新できないものですね〜^^;
新居も近々完成する予定なので、落ち着いたらドドーンとアップしていこうかな。
とりあえずは、年末のシンガポールと新年のソウルでも・・・・^^

家をフルオーダーで建てるのってホント楽しいですよ〜。
(予算との闘いに明け暮れる毎日だけど・・・)
Posted by あんちゃん at 2013年01月29日 23:12
半年、更新ありませんが
お忙しいのでしょうね。

また復活されることを祈ってます。
Posted by お星様 at 2013年06月29日 18:38
HawaiiのWRainbowsにコメント欄がないので
3年前のお正月の記事にコメントします。

秋のハワイ、鯨が沖合に来るころですねえ。
お元気で何よりです。

また記事を載せて下さいね。
Posted by お星様 at 2015年11月15日 09:34
お星様さん、こんばんは!
いやはや随分とご無沙汰してしまいました(^^;
この2年ほどは、引き継いだお仕事をモノにすべくひたすら頑張っておりましたが、
ようやく区切りがついたので、久しぶりのハワイを楽しんできました。
これからもまたよろしくお願いいたします。
明日からまた東京出張・・・ああ忙しや(泣)
Posted by あんちゃん at 2015年11月24日 01:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/312536171

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。