2012年12月31日

ゆく年くる年  ByeBye2012

今年も間もなく終わりますね。
我が家にとって、今年は激動の1年でした・・・・。

年の初めには、長く住み慣れた横浜での生活とお仕事に一旦区切りを付け、
大好きなParisで2ヶ月ほどのんびり過ごして春を迎えたんだっけ・・・。
夏から引き継いだ実家の会社の激務に振り返る間もなく、そろそろ昨年の出来事になるんだなぁ。

no-title

今年も1年ありがとうございました。
来年は公私共に大きくステップアップできるように頑張ろう!!
posted by あんちゃん at 23:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 年の瀬 ・ お正月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
14時間遅れのアメリカETではあと今年も1時間半、アンちゃんさん一家にとって2013年がいい年でありますようにお祈りいたします。
Posted by お星様 at 2013年01月01日 12:27
USA
東部時間でまもなく12時、今年もよろしく。
Posted by お星様 at 2013年01月01日 13:59
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年は新居も完成しますし、
よい一年になりそうですね^^
Posted by bauパパ at 2013年01月06日 22:30
あんちゃん、明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします〜。
今年はあんちゃん達に会いに九州まで行こうかなぁ〜!!
Posted by Eica at 2013年01月08日 14:52
お星様さん、すっかり返事が遅れてしまいましたが(^^;
新年明けましておめでとうございます。
今ごろ、お姫様&王子様との楽しい日々を過ごしているのでしょうね。
帰国してからのアメリカレポート、楽しみにしています。
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
Posted by あんちゃん at 2013年01月10日 22:36
bauパパさん、明けましておめでとうございます!!
今年に入っていよいよ内装&電気工事が始まりましたー。
とたんに施工業者さんとの打ち合わせが増える増える・・・(汗)
仕事の合間や休みの日はほとんど新居のことばかりやってます。
限りある予算との戦いでもありますが、家造りってホントに楽しいものですね〜。

家が建って落ち着いたら、たまりにたまった写真とともにアップしていきまっせ〜(笑)

今年もどうぞよろしくお願いしますネ^^
Posted by あんちゃん at 2013年01月10日 22:44
Eicaさん、すっかり御無沙汰してしまいましたが・・・(^^;
アロハ〜  そして、明けましておめでとうございます。

新しい年も明けて、いよいよマイホームの完成に向けて日々東奔西走しております(汗)
そうそう、今年はぜひとも再会を果たしたいですね〜。 九州で(笑)
食べ物も温泉もたっぷりありますよ〜。  ぜひ遊びに来てくださいね〜。
Posted by あんちゃん at 2013年01月10日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。