2012年02月02日

ラ・レトリなかしべつの、のむヨーグルト

まるで大陸的風景が広がる酪農地帯。
どこまでもまっすぐに続く道路に、粉雪が描く風紋が竜のようにうねってます。  すごい風。

no-title

これぞ北海道と思える雄大な風景にところどころで写真を撮りつつ、向かう先は中標津。
正面に見えてきたのは、標津岳でしょうか・・。

no-title

今日の目的地は網走なんだけど、このお店に立ち寄るためだけに遠回り(^^;
『 ラ・レトリなかしべつ 』     えぇと、前回 来たのは紅葉シーズンだったっけね。

no-title

のむヨーグルト。
この1杯を飲むためだけにやってきたのよ〜。

no-title

あ、実はこれ、おかわりの2杯目ね^^;
サンドイッチのセットでも、のむヨーグルトでした。  牛乳本来のコクと風味がたまりませんっ!

no-title

お土産に数本買って、網走へ。     待ってろよ、カニ料理〜(笑)
posted by あんちゃん at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ぶらり・・・ 北海道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冬の道東観光?厳冬の景色と味覚を
楽しんでますね。
雪道頑張って運転しましたね。

厳しい自然の中でみなさん生活している
んですねえ。そのおかげで美味しい食べ物も
いただける・・・北海道の冬満喫かな。
しかしアクティブですねえ。
パリ、シンガポール、ソウル、札幌、
羅臼・・・横浜にいないんじゃないですか。
Posted by お星様 at 2012年02月06日 11:06
お星様さん、こんにちは。
雪が降ったらハンドル握るな・・みたいなところで生活しているので、
少々緊張はしてましたけど、まあなんとかかんとか(^^;
今さらだけど、スタッドレスってスゴイなぁ(笑)

今の北海道は、雪と流氷、冬の味覚のオンシーズンですからね〜^^
迫力の流氷に心の底から感動してきましたよ。

確かに、年末からほとんど出ずっぱりですね(^^;
明日からまた九州だし・・・。
そして、来月からはちょっと長期で出かける予定なんです。
Posted by あんちゃん at 2012年02月06日 13:14
そうだ、パリで3か月過ごすという
噂を耳にしましたが・・・
3月からもう行っちゃうわけ?
Posted by お星様 at 2012年02月06日 16:46
さすがお星様さん、情報通ですね〜(笑)
そうなんです。
とりあえず、3月から2ヶ月間、ルーヴル美術館の近くにアパートを借りました。
サントノレ通りだったかな?
何をするわけでもないですが、何もしない贅沢を味わおうかと・・
パリから少しずつ日記をアップしていきますので、どうぞお楽しみに・・・(^^
Posted by あんちゃん at 2012年02月06日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。