2012年01月30日

ディープな1週間!!

いつもに比べてかなり慌しかった1月も、この1週間でようやく終わり。
ちょっとハードな数日間過ごしてました。

週の前半は韓国へ。

no-title

すぐお隣の国なのに、実は何もかもが初体験。
ソウルがこんなに面白すぎるところだなんて知らなかったなぁ。 

no-title

レンズが曇ってしまうほどの熱々グルメで、新陳代謝UP間違いなし!?

no-title

ソウル最強のパワースポット 【 宋廟 】 で深呼吸もしたりして。
マイナス11度の空気に鼻の中が凍りそう〜(^^;

no-title
 
ここから某将軍様のいたあの街までは、わずか200km足らず・・・。
全く別世界に感じる国だけど近いんですね。  なんだかいろいろと考えさせられました。

no-title

3日間のソウルから戻ったら、あんちゃん妻はプライベートで別行動。
羽田滞在2時間の荒業で、友人の待つシンガポールへそのままGO。
んじゃ、いってらっしゃ〜い 手(パー)
 
no-title

あんちゃんも週末を利用して、友人の誘いを受けて札幌へ。
久しぶりに見た藻岩山からの夜景、凍える冷たさだったけどきれいだったなぁ。

no-title

翌日には帰るつもりが、予想外の猛吹雪(泣)
新千歳空港、完全にホワイトアウトで帰れませ〜ん。
  
no-title

そうそうあるわけじゃないけど、行ったり来たりの1週間。  なんだか長く感じたなぁ〜^^ 
先ほどようやく、久しぶりにパソコンの電源をONしたばかり。  写真の整理もこれからでっす。
posted by あんちゃん at 00:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
京城、新嘉坡、札幌、藻岩山

零下11度、雪、椰子、ホワイトアウト、

ハードなスケジュールでしたね。

インフルが流行りだしました。

お気を付け下さい。

ソウル面白いでしょ。
Posted by お星様 at 2012年01月31日 13:37
お星様さん、こんばんは。
ソウル最高ですね〜。 すっかり嵌りそうです^^
食べ物は何を食べても美味しいし、買い物もエンジョイできるし。
ソルロンタンも焼肉も、美味しかったなぁ。
何より近いのがいいですね。
早速、日本よりも破格の値段でレザーコートをオーダーしちゃいました(笑)
Posted by あんちゃん at 2012年01月31日 17:54
しばらく足跡を見かけないと思ったら、またこんな所に!
子供が大きくなったら家でお留守番でもしてもらい、
嫁と2人でぶらっと行きたいな〜って思います。
あと何年先かな〜?

カッコいいレザーコート姿を早く見てみたいな〜^^
Posted by bauパパ at 2012年01月31日 23:22
bauパパさん、こんばんは〜^^
東京からだと福岡にちょっと毛が生えた程度の距離なのに
どうしてこれまで行かなかったんだろう〜って思えるくらい楽しいところでしたよ。
ソウルにハマル人が多いって聞いてたけど、そのわけが理解できました。
日本よりも厳しい寒さでしたが、食べ物が口に合うって
旅先でいちばん大切なファクターですよね^^
レザーコート、そろそろ届く頃なので近々アップしますね〜。
Posted by あんちゃん at 2012年02月01日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。