2011年12月30日

暮れ〜の元気な・・・

南ドイツ旅行記、まだまだ書き記しておきたいことがいっぱいあるというのに・・・。
慌しい年の暮れ故に、まあ当然ながら来年へ持ち越しということになるわけです(^^;

no-title

・・ということで、年末の諸々の雑事を済ませたら、
まだ明るいうちに自宅を出て、横浜駅で友人たちと待ち合わせ。

no-title

今日は、お誘いを受けて忘年会を2件掛け持ちとなりました あせあせ(飛び散る汗)
まずは、桜木町裏の野毛にある中華料理の 『 萬里 』 にて。

no-title

日本で最初に出されたとされる餃子をたらふく食べ、

no-title

予約必至の名物メニュー ‘ 海鮮火鍋 ’ に舌鼓 ♪
ぐつぐつ沸騰状態の鍋の中身は、エビ、肉団子、豚の角煮、あと野菜がた〜っぷり。
そして、なんとナマコがてんこ盛りでした!!

no-title

滋養たっぷりなスープがとっても美味しい〜^^
コラーゲンがたっぷり入ってそうなぷるんぷるんのナマコも、スープが染みこんでめちゃウマ〜。

no-title

最高に楽しいメンバーで美味しい料理だったのに、途中退席が申し訳なかったなぁ〜。

お腹がいっぱいになったところで、タクシーで再び横浜駅近くにあるワインバーへ バー
遅くなりましてすみませーん^^;

no-title

それでは今年もお疲れ様でした。  カンパーイ!!

no-title

延々と、3軒めの居酒屋まで楽しい話題は尽きることなく・・・・。
ふう、今年も残すところあと1日。     大晦日くらいはゆっくり過ごすつもりです(多分)。
ラベル:横浜 野毛 萬里
posted by あんちゃん at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 年の瀬 ・ お正月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんちゃん、今年は本当にお世話になりました。あんちゃんご夫妻とはライブ活動を始めてから、ずっと仲良くさせて頂き、本当に嬉しく思っています。ありがとう〜。(涙)

そちらは、今頃、大晦日ですが、そろそろ、ペースを落とされて、お家でゆっくりとお過ごしになるのかなぁ?へへへ
Posted by Eica at 2011年12月31日 15:29
Eicaさん、こんばんは。
こちらこそ、今年もいろいろと楽しい思い出をたくさん作ることができましたよ。
彼にもありがとうございました・・なんてお伝えくださいね^^
今年も残すところ6時間を切りまして、あんちゃん妻はお節と年越しそばの準備中です(笑)
それではまた会える日を楽しみに、良いお年をお迎えくださいね〜。
Posted by あんちゃん at 2011年12月31日 18:22
気になるスポット野毛!
ああ行ってみたい・・・。
今年一年お世話になりました!また来年も素敵な記事を期待してます〜
Posted by えぞばふんうに at 2011年12月31日 18:33
えぞばふんうにさん、こんばんは。
こちらこそ、素敵で楽しい記事をありがとうございました。
ハマのオジサマたちが繰り出す飲み屋街野毛は、どこまでもディープな世界でした^^
では、良い年をお迎えください。
Posted by あんちゃん at 2011年12月31日 18:50
ずいぶんと身体に悪い年の瀬を送ったようですね(笑)
もちろん僕も食べ過ぎ飲み過ぎで体重オーバーなのに、
つまみ食いしながらコメント打っています。

にしても美味しそうな海鮮鍋だな〜。
鍋を囲んでワイワイ楽しそう^^

でも気の会う仲間や大勢で飲むとついつい飲み過ぎちゃいますよね。
ウコンと肝臓の薬を飲みながら、お腹いっぱいビールを飲んでいます。



Posted by bauパパ at 2012年01月01日 15:56
bauパパさん、こんばんは。
忘年会はやはり大勢で盛り上がるに限りますよね〜。
お互い、身体のことを心配しなければいけない歳ですが(笑)
とりあえず、お正月休みのうちは
楽しければ全てよし! 美味しければ全てよし!
・・ということにしときましょう(^^:
Posted by あんちゃん at 2012年01月02日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。