2011年11月30日

極上スマイル from ハリウッド!!

いや〜、これはね、全く偶然の出来事でした。
用事で出かけた羽田空港国際線ターミナルの到着ロビー。  ん〜、なんだか妙に騒がしいぞ!?

no-title

おっ、誰か来るのかな?   韓流スター??
・・・くらいの軽〜い気持ちで遠巻きに様子を見てたら、
ものすごいフラッシュに、出迎えたファンの絶叫。      出てきましたよ、あの男が!!

no-title


キャ〜〜〜〜〜ッ!!  ト〜ム〜!!!   
↑ ファンの叫び声です。

トップガンからの熱烈なファンでもある僕も、思わず駆け寄りましたよ あせあせ(飛び散る汗)

ケータイ邪魔っ(笑)

no-title

くぅ〜、近くに寄りたいなー(汗)

no-title

でも、ついに、壁のように立ちはだかっていたファンたちの隙間になんとか入れて・・・。
これはもうラッキーすぎる!   目の前だもんな^^  

no-title
 
もうこうなったら靴を踏まれても服を掴まれてもなんのその。  すごい熱気でムンムンでした。

no-title

サイン攻めにもこの笑顔!

no-title


no-title

12月16日公開の 【 ミッション:インポッシブル ゴースト プロトコル 】 のPR来日。
滞在するのはわずか24時間で、来日スケジュールは完全極秘だったとか。
それでも熱烈なファンたちはいつ来るのかを知ってるってのがスゴイよね(^^

おなじみイーサン・ハントの活躍を描くこの映画、舞台がドバイのブルジュ・ハリファってことで
何かと話題を振りまいてますよね。
828mの世界一高いビルから飛び降りるシーンは、なんとスタントなしで臨んだそうですよ。

no-title

世界最高層ビルで宙吊り。  決して、CGなんかじゃありません がく〜(落胆した顔)

no-title

ブラッド・バード監督も同時に来日。
『 Mr.インクレディブル 』 とか 『 レミーのおいしいレストラン 』 を監督した方ですね。

no-title

ずっと笑顔^^

no-title


no-title

ず〜っとご機嫌です。

no-title

こんなにすぐ近くで見れるなんて!!

しかも、Thank You− ・・・って生の声まで聞いちゃった わーい(嬉しい顔)

わずか10mほどの距離を写真撮影やサイン攻めにあいながら30分かけてひたすらご機嫌な笑顔のトム・クルーズ。

no-title

やっぱり長年愛され続ける理由って、こういう人柄があってのことなんでしょうねー。
それにしても、カッコよかった。。
posted by あんちゃん at 23:55| Comment(14) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんちゃん こんにちは!!

トムに大接近ですね♪
うらやましいです!!!

うちのメンマはトムの大ファンですから、うらやましがるだろうな〜(笑)

ちょっと前にWOWOWでトム&キャメロンの「ナイト&デイ」を見て、トムは年を取ってもカッコイイ、爽やかだな〜と感動してたんですが、今まで気が付いていなかったものの、どーやら私もトム好きのようです。

私が最近会ったのは、吉本の島木譲二(笑)
それももちろんうれしかったのですが、トムは大阪には住んでおらず、一生会えない可能性大なのでうらやましいです〜♪

そうそう、あんちゃんオススメの「エスター」と「天使のくれた時間」「ディナーラッシュ」を見ましたよ。
どれもおもしろかったです。

「エスター」は結末にビックリ!
「天使のくれた時間」は、もしもあの時…という設定が好きな私好み。

拾い物は「ディナーラッシュ」
あんちゃんからオススメされていなかったら、この作品のことに気が付かなかったと思うんですが(笑)、地味なキャスティングながらもテンポ良く、音楽もカッコよかった!
オシャレな映画ですよね〜〜

Posted by チヨ at 2011年12月01日 14:17
おお〜かっこイイ・・・私もその場にいたら、キャ〜〜〜とむううううう!と叫んでいると思います。
Posted by えぞばふんうに at 2011年12月01日 21:46
チヨさん、メンマさん、こんばんは^^
思いがけないビッグスターとの遭遇に、もう鳥肌モノでしたよ。
スクリーンの中でしか見れないあの笑顔がすぐ目の前ですからね〜。
一生に一度といってもいいくらいのサプライズになりました。

おススメの映画、楽しんでいただけてよかったです。
ディナーラッシュ、スタイリッシュですよね〜。
結末もこうきたか〜って感じで面白いし。
NYに実際にあるジジーノは、相も変わらず人気なんだそうですよ。

では、次なる映画 『 小説家を見つけたら 』 をおススメしましょう。
ショーン・コネリー主演の爽やか系ヒューマンドラマです。
ぜひどうぞ(^^
Posted by あんちゃん at 2011年12月01日 22:34
えぞばふんうにさん、こんばんは。
世界が認めるハリウッドスターですからね〜。
もうアドレナリン出まくりですよ!
笑顔がとても素敵でした。
カメラを片手で高く上げて撮りまくってたので、肩がちと痛いです^^;
Posted by あんちゃん at 2011年12月01日 22:45
昨今、奇行が噂されていたBIG STAR
ですが 流石オーラがありますね。
私も遭遇したら謝し撮りまくるでしょうね。
やはり絵になりますね。いい男!!!
Posted by お星様 at 2011年12月02日 11:27
あんちゃんさん  こんばんは♪

いつもコメントありがとうございます♪

あんちゃんさん目の前でトムに会えて携帯で撮れて良かったですね。

トムのことを今日はどのTVでも紹介されていて、インタビューなどをして盛り上がっていました。
Posted by 柴犬ケイ at 2011年12月02日 22:27
お星様さん、おはようございます。
ハリウッドスターに遭遇したのはもちろん初めてで、
しかもトムクルーズでしたからね〜^^
ファインダーも覗かず連写モードで撮りまくり。
周りの人たちも皆、瞬間パパラッチ化してましたよ。
これらの写真、映画好きの我が家の家宝にしようかな(笑)
Posted by あんちゃん at 2011年12月03日 09:49
柴犬ケイさん、おはようございます。
まさか、トムクルーズが出てくるなんて!!
しかも、大接近できるチャンスでしたからね〜。
カメラ片手に、ちょうど同じ頃待ち合わせをしていたカミさんそっちのけでした(^^;
Posted by あんちゃん at 2011年12月03日 09:55
すご〜い! ビックリ〜!
ホントにラッキーでしたね。
こんなに近くで見られるなんて…
しかも、人はいるけど出待ちしてる人がいる状態じゃないから、人垣ができていませんもんね。
いや〜、トムはやっぱり素敵です。
映画館で「MI4」の予告をやっていたので、コレも観たい映画のひとつです。
あんちゃんの記事を見たら、ますます観たくなりました。^^

トムといえば、以前は自家用ジェットで、しかも自分で操縦して来日したこともありましたよね。

Posted by sakura at 2011年12月03日 15:51
sakuraさん、こんにちは^^
すごいよね!
そのへんのゲーノージンじゃないよ。
ハリウッドスターだよ。 トムだよ〜^^
わざわざプレミア試写会行ったりすることはないんだけど、
空港で出てくるシーンに偶然出くわすなんて
我ながらホントにラッキーだったなぁ〜と思ってます。
今回も自家用ジェットだったそうですよ。
でも当たり前だけど、入国審査場では並ぶんでしょうね。
そこだけちょっと庶民的みたいな・・(笑)
Posted by あんちゃん at 2011年12月04日 11:20
いいっすね〜^^
僕もトム・クルーズ好きですよ。
間近で見るトムはさぞ格好よかっただろうな〜。

若い頃、カクテルやレインマンを映画館に見に行きました。
今は久々にMI4を観に行きたいって嫁に言っているのですが、
アクション系はあまり好きではないので行けるかどうか微妙です。
Posted by bauパパ at 2011年12月05日 12:35
bauパパさん、おはようございます。
ロケを歓迎している横浜にいると、わりとよくTVで活躍している人を見かけるんですが、
ハリウッドスターの醸し出すオーラは別格でしたよ。
何より、取り巻きの人の数がすごいんです!
ボディーガードに広報やスタイリスト・・・。
トム一人にいったい何人付いてくるんだろう?
パパさんがアクション系が苦手ってのはちょっと意外だけど(笑)
MI4、我が家は絶対観にいきますよ^^
Posted by あんちゃん at 2011年12月06日 09:41
いやいや、アクション系が嫌いなのは嫁のほうで、
僕が借りる映画は、ジャッキー・チェン、シュワルツネッガー、
ブルース・ウィリス、ジェイソン・ステイサム、
ブラッドピッドやトムクルーズなど、
アクション系やサスペンス物ばかりです。

ですから嫁とは見たいDVDが全く一致しません(笑)
Posted by bauパパ at 2011年12月06日 22:23
bauパパさん、こんにちは。
あ、やっぱりそうですよね〜^^;
アクション&サスペンス、ボクと全く好みが一致です(笑)
恋愛モノを観る時だけは、我が家も別々です。
Posted by あんちゃん at 2011年12月08日 09:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。