2011年11月20日

山下公園通りの銀杏並木

昨夜の暴風雨はすごかったですね〜。
そんなときに限って用事ができてしまい車で外出したんだけど、ドアも開けられないくらいでした。
ようやく見頃を迎えた山下公園通りの銀杏は大丈夫だったかな?

no-title

これは、3日ほど前の銀杏並木。
すっかり黄葉して、午後の眩しい日差しに輝いてました。 
ガス燈のガラスに映りこんでたのは山下公園の木々の紅葉。    日本に生まれてよかった〜^^

no-title

今日は天気もすっきりと回復して、
先ほどこの通りからスタートしたのは、ロンドン五輪代表選考を兼ねた横浜国際女子マラソン。
ゴールだけでも見に行ってみようかな(^^

no-title

日差しが暑いくらい。  
今夜、映画でも観にいこうっと。   ブラッド・ピットのマネーボール、面白そう〜^^
posted by あんちゃん at 13:28| Comment(4) | TrackBack(0) | Yokohama 〜秋〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

横浜はどの季節もきれいですね。
今年は9月、10月と連月で横浜に行くチャンスがありましたので、今月も…
ふら〜っと行ってみようかな。
家から一時間半くらいのドライブなので、意外と近いんですよね。^^

マネーボール、ご覧になりましたか?

Posted by sakura at 2011年11月20日 23:17
ガス灯の紅葉、と銀杏の黄葉
うまく納まりましたね。
なかなかGOO〜〜です。

一転今日は真冬の寒さ・・・
明日も12月の気温だそうです。
ますます木々の色づきが濃くなりますね。
Posted by お星様 at 2011年11月21日 20:33
sakuraさん、おはようございます。
横浜の紅葉はこれからが見頃ですよ〜。
X’masイルミネーションも同時に見れるし、ちょっと足を延ばせば古都鎌倉もありますしね。
そうそう、中華街と馬車道は今年は特別にライトアップしてきれいなんだそうです。
どうですか? なおさら来たくなったでしょう(笑)
真っ赤な愛車でふら〜っと遊びにおいでください^^

マネーボール、映画館のあまりの人の多さに急遽キャンセル。
自宅で、お酒&ソフトバンクの優勝を楽しみました^^
秋山監督の涙が印象的でしたね。
Posted by あんちゃん at 2011年11月22日 07:40
お星様さん、おはようございます。
暴風雨の翌日は一転汗ばむほどのスポーツ日和。
マラソン選手も応援の人たちもほっとしたことでしょう。
そして昨日と今日はこごえる寒さ・・・。
季節は急ピッチで晩秋から冬へと変わりつつありますね。
ミカンの美味しさが際立ってきました(^^
Posted by あんちゃん at 2011年11月22日 08:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。