2011年11月11日

Bye-Bye lah !!

日付もそろそろ変わりそうな、シンガポール最終夜。
数時間後の早朝には、ホテルをチェックアウトしてチャンギ国際空港へ行かなきゃ。
・・というのに、パッキングもまだしないまま、ネオン煌くクラーク・キーを散歩してたりして あせあせ(飛び散る汗)

no-title

クラーク・キーといえば、シンガポールのナイトライフの拠点みたいなところ。
川沿いのプロムナードからは、まだまだ大勢の人たちが食事を楽しんでるのが見えてます。
縁に陣取るカップルたち・・ 揺れるハート    ‘ 鴨川等間隔の法則 ’ は、世界共通なんですね(笑)
川を渡ってくる夜風が気持ちいいな〜^^

no-title

それにしても、よく歩いてよく食べた。    なんだか今も満腹だし(^^;
旅行の〆は、足裏マッサージ。  あんちゃん妻が何度か通ったことがあってかなり上手らしい。
旅の疲れも一気にぶっ飛ぶ1時間コース。 時計を見たら深夜の2時! でも、スッキリしたー ♪

結局、睡眠時間2時間で朝の6時には空港に到着ー!   

no-title

朝早かったから、チップを少し多めに渡しとこ。
はぁ、あっという間のシンガポールでした。    もっとゆっくりいたかったなぁ〜。
早い時間に日本に着きたかったので、帰りの便は羽田じゃなく成田行きで。

no-title

出発前に窓越しに見たら、飛行機の上に虹が架かってました^^
それじゃ、また来るね〜。      Good Bye lah 手(パー)
posted by あんちゃん at 11:11| Comment(2) | TrackBack(0) | Singapore | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
水面に映るネオンがとても幻想的!
朝から夜までしっかりと楽しまれましたね^^

明るい時間だけでなく、夜も楽しめる街って言うのは旅行先として最高ですね。
LAとかなんて夕方以降に街に出るといろんな人が寄ってきて、
夜間は食事に行くにもかなりやっかいでした。

シンガポールか〜、
魅力的な街だな・・・。
Posted by bauパパ at 2011年11月14日 13:01
bauパパさん、おはようございます。
食べ物もタクシーもマッサージも、日本に比べたら断然安いシンガポール。
ホテルや観て回るところも小さいエリアに凝縮されてるので、短期間でも充分楽しめます。
治安もそこそこいいですしね(^^
帰国直前まで遊び倒したので、帰りの機内では成田に着くまでぐっすりでした。
Posted by あんちゃん at 2011年11月15日 08:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。