2011年10月11日

ひねもすのたり・・・

思い立って、朝の小田原漁港です。

no-title

3連休の後なので、混むことなくあ〜っという間に着いちゃった^^
少し遅めの朝ごはんに、お寿司を握ってもらいました。   おいしー!!

no-title

お昼前には、小田原からは30分もかからない箱根湯本の温泉宿に到着。
今日は、もう何もしない骨休め!!   
さらり浴衣を着流しちゃったりして、の〜んびり湯につかるだけの日帰り湯治です いい気分(温泉)

no-title

ひとっ風呂浴びたら、うたた寝して夢見心地・・・。  持参の文庫本をぺらぺらと読んでみたり。
カサカサと番頭さんが落ち葉を掃く音が気持ちよかったなぁ。
おなかが空いたら、渓流沿いの縁側でお蕎麦をとろろでつるつるっ。

no-title

さて、もうひとっ風呂と、何度お湯に浸かったかな?  
時間が経つのもつい忘れてしまって、夜の10時過ぎまで寛いでしまったよ。

no-title

退屈を贅沢に感じるような日もたまにはあっていいのかなと・・・・、
ま、そんな日帰りSlowdayでした。
posted by あんちゃん at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | ぶらり・・・ 関東・信州・北陸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜〜ん なんと贅沢な一日でしょう!!
うらやましいなあ〜〜〜
朝からお寿司?
昼はお蕎麦? またまたうらやましい〜〜
日がな一日、温泉三昧 やりたいなあ〜〜
Posted by お星様 at 2011年10月12日 14:19
なんだか贅沢してますね〜^^
美味しいもの食べて、温泉入って、また食べて、のんびりして、寝て・・・。
やっぱ秋はこんな過ごし方が似合いますね。

僕も気の合う友人達と、紅葉、温泉、グルメと、
ぶらり日帰りドライブに行く予定です。
ビールも飲みたいし、助手席希望と伝えなきゃ。
Posted by bauパパ at 2011年10月12日 21:35
お星様さん、おはようございます。
東北の数ある名湯にも足を運びたいのですが、
いつもついつい近場の箱根ばかりです(^^;
できれば、数泊ほどの逗留湯治で山ごもりしたいんですけどね〜。
でも、日帰りとはいえ手枕でのんびりしたのは心と身体の洗濯になりました^^
少しずつ紅葉が始まってましたよ〜。
Posted by あんちゃん at 2011年10月13日 07:08
bauパパさん、おはようございます。
秋が深まってくると、温泉が無性に恋しくなってきますよね!
ホントは、パパさん家のアクティブ温泉ドライブを真似したいのですが
温泉でひがなのんびりしたいのは、体力の限界を感じてるってことなのかな(笑)
パパさん家も、秋の行楽シーズンに向けてこれから大忙しですね!
Posted by あんちゃん at 2011年10月13日 07:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。