2011年08月19日

夜更けのHANEDA

深夜の11時過ぎ・・・。
あんちゃん妻と羽田空港で待ち合わせしたあと、空港の周りを訳もなくぐるりとドライブ。

no-title

出たり入ったりする深夜便をのんびり眺めるのもたまにはいいかなと・・。
缶コーヒーうまっ 喫茶店
ラベル:羽田空港
posted by あんちゃん at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | ぶらり・・・ Tokyo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
深夜の飛行場のドライブ、景色もよく気持ちよさそうですね。

そう言えば若い頃は意味もなく、どこへ行くって目的もなく、
ただただぶらりと人気のない道路をかっ飛ばしていました。

あの頃は夜中のドライブってなんだかテンションがあがったんですよね。
Posted by bauパパ at 2011年08月20日 12:45
bauパパさん、こんばんは。
僕も若かりしころは、深夜の猿投グリーンロードをあてもなくドライブしてましたよ〜(笑)
毎週のように洗車したりして、車もピッカピカ。
でも今は、乗りっぱなしで放ったらかし・・・。全くの手抜き状態です^^;
夜の空港ってなんだか旅情がありますよね〜。
Posted by あんちゃん at 2011年08月20日 19:56
あんちゃんさん、こんばんわ〜^^
夜更けの空港ってなんだか素敵☆宛てなく車を流すのって大好きでした〜!!昔は一人でドライブしてたんですけど・・・今は^^;
運転が面倒になってしまい、ドライバーさん(夫)がいないと出かけません(笑)。
私たちが20代の頃って、もっと車がお友達でしたよね!いつもピカピカだしどこへ行くにも乗ってて、まさに下駄代わり(あれ、勝手に同世代にしちゃってますけどすみません!)
そろそろバッテリーがやばいので、深夜に空港コース、マネしちゃおうかしら♪
Posted by ミルママ at 2011年08月20日 21:57
ミルママさん、おはようございます。
週末の雨で、暑い空気がすっかり入れ替わってしまいましたね。
夏の終わりを感じさせる涼しさで、少し寂しい限りです。

そうそう、給料と時間のほとんどを車に費やしてた時代って我々の世代だと必ずありますよね(^^
あ、勝手に同世代にしちゃってます^^;
今も、みなとみらいのオートバックスの店内の匂いを嗅ぐと
しみじみ〜と昔を思い出しちゃったりして(笑)
さて、そろそろ燃費のいいクルマにしようかな・・・と、
週末の日産で、リーフの予約を入れようか考え中です^^
Posted by あんちゃん at 2011年08月21日 08:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。