2011年07月28日

ミニクーペ

レンタカーや自転車を借りるのもいいけど、次回のハワイでの移動手段は絶対コレッ exclamation×2

no-title

ホノルルやカイルアあたりでちらほら見かけた 【 Mini Coupe 】
クルマのようで、実は原付エンジンで走る2人乗りの三輪車(笑)
ハンドルもステアリングではなく、バイクみたいに握るタイプです(^^
自転車よりも疲れずに、車よりも小回りがきいてしかもエコ。  オープンカーよりも楽しそう〜。
ちなみに、駐車場は普通自動車と同じ場所だそうですよ。
posted by あんちゃん at 14:23| Comment(6) | TrackBack(0) | Hawaii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このミニクーペ知りません。
免許はいるのかな?(国際免許みせるの?)
保険は大丈夫かな?
お値段次第ですね。子供でも乗れそうですが・・・・・・・?
Posted by お星様 at 2011年07月28日 16:45
お星様さん、こんばんは。
日本の免許証とパスポートで借りれます。
4時間で$65、8時間で$95・・だったかな。
後輪が1つだけなので、右左折のときのバランスが難しそうに見えました。
ハイウェイの走行も禁止だそうですよ。
Posted by あんちゃん at 2011年07月29日 00:04
ちょっと狭そうですがぎゅうぎゅうに詰めて乗るのがまた楽しいのかも。
ハワイの強い日差しのなか、これで軽快に移動、イイかも。
Posted by えぞばふんうに at 2011年07月29日 07:36
えぞばふんうにさん、こんにちは。
ちょっとどころか、かな〜りタイトですよ、このクルマ(笑)
幅のデカいアメリカの大男が奥様を横に走る様は迫力モノでしたよ。
でも視点がずいぶん低いので、きっと未体験ゾーンを味わえるのかも^^
Posted by あんちゃん at 2011年07月29日 10:00
カッコイイ〜!!
ソラーラより楽しそう^^

新しい乗り物かな?
初めて見ました。

日本の免許だけで乗れるのはありがたいですね。
前にナンバーがないので日本で言う小型特殊扱いかな?
ヘルメットも要らないのかな?

面白そうだけど、大きな車に挟まれて運転するのは、
ちょっぴり怖くなかったですか?
以前公道を走れるカートに乗った事があるのですが、
あまりの視線の低さに、後ろに車が付くとちょっとドキドキでした。
Posted by bauパパ at 2011年07月29日 12:59
bauパパさん、こんにちは。
この乗り物、2年ほど前からレンタルされてるようですね。
どういう扱いの車両なのかよくわかりませんが、
ヘルメットなしでみなさん乗ってましたよ。
原付バイクのエンジンで、最高時速は56km!!
なんといっても開放感は抜群でしょうね(^^
Posted by あんちゃん at 2011年07月29日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。