2011年07月18日

IL BISONTE のボディーバッグ

夏生まれのあんちゃん。
昨日の誕生日に、思いがけずいただきました〜 わーい(嬉しい顔)

no-title

イル ビゾンテ のボディバッグ。
バッグの真ん中には小さく水牛の刻印が。  ビゾンテというのは、バッファローのことなんだって。
  
no-title

ふだん外出時にはバッグすら持たなかったからなぁ(^^;
いつも財布や鍵はポケット派だったので、背中側にバッグがくる斜め掛けタイプだと楽ちんかな。
大切に使わせていただきまーす!! 
posted by あんちゃん at 15:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 気に入ってたりするもの ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんちゃんさん、お誕生日おめでとうございます〜^^)奥様からのプレゼントも素敵☆
実は、私のBDは、あんちゃんのお誕生日の翌日、なんと1日違いです!
波長が合う人って、思いがけずに誕生日が近い事が多いので、まただ!とびっくりしてました。
お互い、良い一年になると良いですね〜^^
Posted by piyoangel at 2011年07月19日 12:30
お誕生日、おめでとうございます。

素敵なプレゼントですね。
いつもながら、センスの良いプレゼントですね。

夏生まれのあんちゃんは、暑さには強いはず。
今年も、助っ人、頑張ってきてくださいね。^^
Posted by sakura at 2011年07月20日 00:25
あんちゃんさん、お誕生日おめでとうございます!夏生まれの方って、素敵な方が多いです!!↑piyoさんもですね♪
プレゼントのバッグがとても素敵!奥様のセンスはさすがです^^♪素敵な年にしてくださいね〜
Posted by ミルママ at 2011年07月23日 20:11
piyoangelさん、ありがとうございます。
同じ夏生まれで1日違いだなんてビックリでした〜(^^
どうりで、ブログを通じて何かビビッと感じるものがあったのかな(笑)
ま、これからもどうぞよろしくデス。
台風の影響で沖縄旅行が延期になってしまって残念でしたね。
こちらも、台風一過の九州で蝉時雨と暑い夏を満喫・・・・・・
する間もなく、しっかりこき使われてきましたよ(笑)
リベンジ旅行、早く実現できるといいですね。
パリの旅行記も楽しく読ませていただいてますよ^^
ボクもハワイ旅行の残りを早く書かなきゃ。
Posted by あんちゃん at 2011年07月24日 10:09
sakuraさん、ありがとうございます^^
怒涛の丑の日里帰りが、今年もようやく終了です。
おかげさまで実家のうなぎをたくさんの方々に食べていただけて、ホントにありがたいことですね。
それにしてもこき使われたなぁ〜。

台風が過ぎ去った九州は暑い暑い(汗)
暑いを超越して熱い夏を実感してきましたよ^^;
昨夜羽田に着いたら、涼しいのにちょっとビックリでした。
Posted by あんちゃん at 2011年07月24日 10:20
ミルママさん、ありがとうございます。
暑い夏のイベントも終わって、ようやく帰ってきましたよ。
ゆったりくつろげる我が家はやっぱりいいものですね(^^
うれしそうにこのバッグをしょってるオトコを見かけたら、
とりあえず目で合図を送ってくださいね(笑)
夏はまだまだこれからですね。
お互い暑い夏を楽しみましょう〜。
Posted by あんちゃん at 2011年07月24日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。