2011年07月17日

ジョギング @ サンフランシスコ

たっぷりとハワイで充電できたので、またまた妻のお仕事日記です^^

日本を夜に発って日付変更線を通過するアメリカ行き 飛行機
たいていは同じ日のお昼に到着するパターンが多いんですけど、今回のサンフランシスコ到着は、
なんと前日の夕方まで逆戻り 時計
かなり違和感を感じる時差は、羽田を深夜の0時5分に出発するという微妙なタイムスケジュール
がもたらすマジックですね(^^;

・・ということで、しっかり時差を調節した翌日は、ホテルの近くでジョギングしておりまーす くつ

no-title

まっすぐ行けばシリコンバレーのサンノゼ、ここを右に曲がればサンフランシスコなのね。
昨日は快晴だったんだけど、今日はすっきりしない曇り空。
空港の近くにホテルがあるので、滑走路しか見えませ〜ん(笑)

no-title

夏休みについつい食べ過ぎちゃったからなぁ。
ステイ先でもこつこつ走らなくっちゃ^^
posted by あんちゃん at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 妻のお仕事日記 ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁぁぁー!サンフランシスコでしたか!
お会いした事もないくせに、近くにいらしてたと思うと勝手に興奮してコメントしてしまいました。
短いご滞在、、お疲れ様でした。
Posted by acrosa at 2011年07月19日 11:34
いいな〜^^

サンフランシスコをジョギングなんて気持ちいいだろうな〜。
どこか観光に行かれましたか?

サンフランシスコも我が家のお気に入りの街で、
1回目は家族4人で、2回目は夫婦2人でデートした思い出の地です。

でも家族4人で100万以上の旅費は、
小企業のサラリーマンの財布にきついです。
また行ける日が来る事を祈って・・・。

Posted by bauパパ at 2011年07月19日 22:12
acrosaさん、こんにちは〜。
まるまる1日のオフでもあれば市内を観光でもしたいんですけどね^^
でも、『エルトリート』って名前のメキシカン料理のお店と、アメリカンダイナーの『エレファント・バー』で
短いサンフランシスコをしっかり満喫できました。
空港近くでオススメのお店があったら、ぜひとも教えてくださいね〜。
Posted by あんちゃん妻 at 2011年07月24日 11:24
bauパパさん、こんにちは。
サンフランシスコがbauパパさんにとってそんなに縁深かったなんて知りませんでした。
坂が美しいサンフランシスコの街並みをゆっくりと歩いてみたかったです。
ケーブルカーにも乗りたいなぁ。
私もいつかゆっくり行けることを願って、日々がんばりまーす^^
Posted by あんちゃん妻 at 2011年07月24日 11:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。