2011年07月12日

ハワイでの必需品!?

カフク・シュリンプでお腹を満たしたら、ワイキキのメインストリート、カラカウア通りをぶらりと
お散歩&お買い物 ♪
日差しが強いハワイだからこそ、帽子は必需品ってことで、
ロイヤル・ハワイアン・ショッピング・センターにある帽子専門店の 『 ハット・シャック 』 へ。

no-title

あとは、ビーチサンダルと、ハワイのビーチで欠かせないABCストアのゴザね(笑)
これで完璧!!
posted by あんちゃん at 00:09| Comment(6) | TrackBack(0) | Hawaii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もしかしてバカンス真っ最中ですね?
満喫してますね?
あんちゃんさんのブログで、私もハワイに行ったつもりってことで。
Posted by えぞばふんうに at 2011年07月12日 13:52
僕の麦わらとラインが少し違うだけで、
色も形も瓜二つです^^

あとはアロハとサングラスでもう完璧にハワイアン気分ですね♪

ゴザはお土産に持って帰ってきて内海に行く時など、
今でも愛用しています。
Posted by bauパパ at 2011年07月12日 23:17
えぞばふんうにさん、こんばんは。
一昨日に酷暑の日本に戻ってきました。
時差ぼけ、バカンスぼけとただいま格闘中です(^^;
日付はてんでバラバラですが、とりあえず旅の想い出ということで
横浜の夏記事を織り交ぜながらのんびりハワイネタをアップしていきますよ〜。
Posted by あんちゃん at 2011年07月13日 00:30
bauパパさん、こんばんは^^
おー! もしかして同じ店で買ってたりして。
アロハは着なかったけどサングラスは手放せないですよねー。
滞在中はずっと好天に恵まれて最高の夏休みとなりました。
ゴザは、ホテルに置いてきちゃいましたけど(笑)
Posted by あんちゃん at 2011年07月13日 00:35
オオ、洒落たハットですね。
私もこの夏は帽子を愛用して通勤しております。半ズボン、サンダルってわけにはいきませんが・・・・ちなみに帽子派は私だけです。
Posted by お星様 at 2011年07月17日 12:07
お星様さん、おはようございます。
帽子をあれこれ試してみてもっとも似合わなかったのがベースボールキャップ。
どこかゲーム好きな小僧みたいになっちゃうんです(笑)
いちばんしっくりきたのがこのタイプでした。
おっ、われながらカッコいい〜なんて思っちゃったりして(^^;
帽子で通勤なんておしゃれですね〜。
Posted by あんちゃん at 2011年07月18日 08:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。