2011年07月11日

ハワイは避暑地!?   羽田 ⇒ ホノルル

ハワイに行ってる間にしっかり梅雨明け完了の関東地方 晴れ
眩しい夏空はうれしいけど、それにしても暑さの質が全然違うなぁ。
爽やかな貿易風で汗をかくこともほとんどなかったハワイは逆に涼しいと感じたくらい。

そんな避暑地と思えるようなオアフ行き。    今回は羽田発の深夜便を使いました 飛行機

no-title

出発は夜中の11時頃。
空港で晩ご飯を早めに済ませておけばそんなにストレスを感じることもなく就寝モードへ・・・。
でも夜は短いよね。 あっという間・・。 日付変更線を超えるあたりで早くも夜明けでした。  

no-title

今日本だと深夜の2時くらい?    三日月がキレイだけど、もうちょっと寝とこうかな。
着いたらとりあえず何食べようかとワクワクしながらあと4時間・・・・。
文句なしにスカイブルーのホノルル国際空港に到着しましたー。      太陽が近いぞっ!!

no-title

さあこれから10日ちょっとのバカンスがスタート!!
どの日に何をするかは全くの未定だけど、あれもしたいし、ここにも行きたいし・・・(^^
悩ましいプランはとりあえず食べながら考えようっと ♪   
posted by あんちゃん at 22:24| Comment(4) | TrackBack(0) | Hawaii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
羽田発の深夜便ですか…
仕事終わりに行けますね。
いいかも…^^

ハワイは何度行ってもまた行きたくなりますね。
リラックスできて、お買い物ができて、食べ物もgoodだし。

あ〜行きたくなってきました。^^

Posted by sakura at 2011年07月11日 23:49
sakuraさん、こんばんは^^
いつもの寝る時間にフライトだから、深夜の羽田発使えますよ。
ただ、ハワイからの帰国便は成田着がいいかもね。
夜遅い羽田着だと、公共交通機関がなくなってる可能性もありですから^^;

それにしても、久しぶりにオアフを訪ねて再認識しました。
されどハワイ!! です(笑)

鎌倉社員旅行、あじさい楽しめましたか?
Posted by あんちゃん at 2011年07月12日 00:23
羽田からハワイへ深夜便で飛べると、
ホノルルは午前中の早い時間に着くのかな?
early check in が必要ですね。
仙台からだと羽田便はもうなくなっているので(震災直後はひさびさ羽田便が復活しましたが)やはり成田かな。

Posted by お星様 at 2011年07月17日 12:03
お星様さん、おはようございます。
JALの東京発のハワイ便のなかでは、一番遅い出発の羽田22:40。
ホノルルに着いたのもお昼前の11時くらいでした。
部屋に着いたら即刻ビーチへGOでしたよ(笑)
これまでの成田発に比べれば、やっぱり羽田は便利ですね。
帰国便を成田着にしたので、いっそうその近さを感じたかな。
Posted by あんちゃん at 2011年07月18日 08:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。