2011年05月14日

散歩に出かけて・・・初日焼け(^^;

薫風が心地よく感じられた今日の横浜。     朝からすっきり青空が広がってました 晴れ
早起きして気持ちいいので、のんびり歩いて横浜公園まで・・・。

no-title

公園近くのカフェで朝ごはんを済ませて、読みかけの本でもめくりながらまったり過ごすつもりが
どういうわけか、こんなところに並んでたりして(笑)

no-title

外はさんさんと降り注ぐ初夏の日差し。
・・となれば、スタジアム観戦 野球 + ビール ビール の方がやっぱりいいもんね〜^^

ということで、内野席の前から2列目をなんとかゲットできた今日のゲームは、対東京ヤクルト戦。

no-title

5連勝で掴んだ浮上のきっかけを何とか活かすためにも、勝ち越しておきたい横浜ベイスターズ。
先発の高崎が投げ、

no-title

4番村田がヒットでつないでチャンスを作り出すも・・・、

no-title

直後の8回表に、バレンティンにソロ本塁打を被弾 バッド(下向き矢印)

no-title

応援はおおいに盛り上がったんだけど・・・・、

no-title

好投した高崎を打線が最後まで援護できず、2点差のままあえなく敗戦。
ヤクルトファンのビニール傘が踊り、東京音頭が横浜の空に鳴り響いた土曜日の午後でした(^^;

no-title

それにしても暑かった あせあせ(飛び散る汗)
顔も腕も真っ赤に日焼け。     冷たいビールが美味かったな〜。
posted by あんちゃん at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | Yokohama 〜春〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですね〜^^
僕も野球観ながらグビッっといきたいな〜。
ってか、席前過ぎ!

そう、ヤクルトの助っ人って活躍しますね。
それに比べ巨人の助っ人って・・・。
ハウエル、ラミレス、グライシンガー・・・。
他所から引き抜いてばかりじゃダメですよね。
横浜からはクルーンも獲っちゃってごめんなさいね。

すごくいいタイミングで写真が撮れてますが、
やっぱ一丸レフですか?

ところで話は変わりますが、去年の冬に携帯を壊してデータが飛んでしまいました。
僕の携帯にワン切りしてもらっていいですか?

Posted by bauパパ at 2011年05月16日 21:43
お散歩がてらに野球観戦できるなんて…
なんてうらやましい環境なんでしょう。

今年は、まだスタジアムに行っていないので、そろそろマリスタに足を運んでみようかと思っています。
あ、今年から、QVCマリンと呼び名が変わったらしいです。

あんちゃんさんは、やはり地元横浜を応援ですよね。
野球絡みで…
関東大会、うちの学校、勝ち進んでいます。
ぜひ、応援してくださいね。^^
あ、東海大相模も出てるんだった…
Posted by sakura at 2011年05月16日 22:04
bauパパさん、おはようございます。
手すりしかない開放感が、横浜スタジアムのいいところですね^^
目の前はすぐファーストだったのでプロの迫力をじっくりと堪能できましたよ。
でもあの位置で観戦だと、ファウルボールがときたまライナー気味で怖いです(^^;
これらの写真は、一眼レフでバシャバシャ連写したうちの一枚です。
それにしても、最下位の横浜、なかなか勝てませんね。

携帯番号、後ほどパパさんのメールアドレスに入れておきますね。
Posted by あんちゃん at 2011年05月17日 06:01
sakuraさん、おはようございます。
公園の中にスタジアムがあるので、散歩の途中でゲーム前の歓声が気になってつい・・・^^;
本音はジャイアンツファンなんだけど、気持ちは横浜にありますよ。
まだまだこれからなので、じっくりと浮上するのに期待です。
関東大会、東海大相模ともに応援しておりますね。
そうそう、千葉マリン、QBCジャパンが施設命名権を取得したんでしたよね^^
ABCと間違えそう(笑)
Posted by あんちゃん at 2011年05月17日 06:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。