2011年04月20日

女神のママ友

さきほど外出先から戻ってきたときのこと・・。
節電で間接照明も落とされたマンションの中庭で、ひときわ煌々と明るい光を放つエントランス。

no-title

ロケをしていたのは、子供のお受験戦争に巻き込まれたママ友たちの光と影を描いた某ドラマ。
この春から放映中みたいですね。
昨年結婚したばかりの、本名東山の某女優と、まさか玄関ロビーですれ違うなんてね(^^
背が高くて細かったな。            ちょっとだけ目が合いました(笑)

posted by あんちゃん at 21:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜?
誰ですか?
我が家はドラマとか見ないんで全く分からないです。
しかし、そんな女優さんと目が合ったなんて羨まし〜。
僕は目が合った有名人と言えば、
アントニオ猪木とF1ドライバーのジョニー・ハーバートぐらいです。

たしか前にも撮影の現場に遭遇してましたよね?
都会って時々そんな事があるんですか?
我が町でこんな撮影やってたらきっとすごい野次馬だろうな〜。
Posted by bauパパ at 2011年04月20日 22:18
bauパパさん、こんばんは〜。
マンションのエントランスですらっと立ってたのは、
少年隊の東山クンと結婚した木村佳乃さんでしたよ。
チョーヤ梅酒の梅ほのりのCMでニャーと言ってる倉科カナさんやモデルの杏さんもいたかな。
やっぱりフツーの人と違ってキレイですね〜。

我が家もドラマ系はあまり見ないんですが、
毎週火曜日の【名前をなくした女神】ってドラマのロケ地の一部がウチらしくって・・(^^;
どういうわけか、ウチの近所、ロケが多いんですよね〜。

そういえば、香港の空港で、アントキの猪木を見たことはありました(笑)
Posted by あんちゃん at 2011年04月20日 22:43
ドラマのロケとはすごいですね。
横浜はよくロケ地になっていますよね。
やっぱ、画になるもん…^^

私が近くで見て、一番素敵と思ったのは神田うのさんです。
マッキーのコンサートで、私の席の前が通路だったのですが、そこをご主人と一緒に…
細くて顔が小さくて、ホントに素敵でした。

そうそう、去年の夏、横浜に行った時には、雑誌の撮影していましたよ。
たぶん女性向けのファッション誌だと思います。
モデルさんが着ていた服は完全に秋物でした。^^;

Posted by sakura at 2011年04月20日 23:38
sakuraさん、こんにちは。
ロケ地といえば、我がマンション、ゴジラに壊されたこともあるんですよ〜(笑)
亀梨クンと綾瀬はるかの恋愛ドラマじゃ、ここに住んでる設定だったので、しょっちゅう来てたしね。
TV関係者でも住んでるのかな?
みなとみらいの道路で、台車の上に載せられた車を舘ひろしが運転(する演技ね)してたのには感激しちゃったなぁ(^^
先日ジョギングしてたときには、仮面ライダーのロケに出くわしちゃって、
怪人の着ぐるみから頭だけ出した出演者が一服してるのを見てしまいました(笑)
確かに、ヨコハマ、ロケが多いですね。
飽きないところです^^
Posted by あんちゃん at 2011年04月21日 15:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。