2011年04月16日

羽田発仙台行き

羽田空港で偶然見かけた一機の飛行機。
旅客便の運行が再開したばかりの仙台空港行きだそうです。

no-title

いつでもどこにいても心はひとつ。
がんばろう日本!!
ラベル:日本航空 仙台
posted by あんちゃん at 23:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 飛行機とか空とか・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生駒山〜!!!懐かしいです♪
大阪育ちの私にとって、生駒&六甲山は定番のドライブデートスポットだったり、免許取り立ての修行コースだったり・・・(笑)。
ゴルフデビューも生駒のショートコースでした!いいですね〜、奈良。
京都の写真もとても美しくてうっとりしながら拝見しました。
桜と京都って最強のコンビです!
GWはノープランだったのですが、ふらっと帰省したくなっちゃいました。
Posted by ミルママ at 2011年04月18日 19:59
↑すみません、全然関係のない記事でコメントしちゃいました^^;
でも、この飛行機じーーーんとしました。
頑張ろう、日本!
Posted by ミルママ at 2011年04月18日 20:00
ミルママさん、こんばんは〜。
京サクラは、京モミジに負けず劣らずきれいでしたよ〜。
奈良にせっかく妹もいることだし、もっと行きたいんですが、
なかなかスケジュールも合わず・・。
でも、京都・奈良・生駒のあたりはホントいいところですね〜。
生駒山はミルママさんの甘〜い想い出の場所だったんですね〜(笑)
GWの里帰り、新緑もきれいな時期だし実現できるといいですね^^
Posted by あんちゃん at 2011年04月18日 22:40
このB737 が4月13日午前8時
仙台空港に着陸しました。
嬉しかったです・・・・

明日、伊丹から家族(お姫様とママは成田へ)が仙台空港に帰ってきます。

この機材かなあ?
Wellcome JAL!! Youkoso SENDAI!!
Posted by お星様 at 2011年04月19日 10:38
お星様さん、こんにちは^^
空路に続いて、東北本線も復旧したみたいで、
徐々に物資の供給もスムーズに流れるようになってよかったですね。

明日ですか。  およそひと月ぶりの再会ですね。
お姫様に会えないのは残念だけどホントによかった〜^^ 

聞くところによると、この新塗装は羽田便らしいです。
でも運よく、機材繰りで鶴丸が伊丹から飛んでくれるといいですね^^
Posted by あんちゃん at 2011年04月19日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。