2011年01月09日

シュガーバターサンドの木

今、巷でブレイク中のこのお菓子、すでにご存知の方も多いと思いますが・・・、
羽田空港の土産物売り場で、ここだけはいつ行っても長蛇の列なんだよね〜。

no-title

・・といいながら、行く度につい買ってきてたりするんだけど(^^;
サクサクに焼き上げてあるシリアル生地にサンドされたホワイトチョコがとっても美味!!
パッケージに書かれているのを見ると、
『 バターリッチなさっくり感に、ミルキーチョコがとろけます 』 だって。

no-title

自宅で味わうだけじゃなく、手土産用にも活躍中です。
posted by あんちゃん at 15:00| Comment(4) | TrackBack(0) | うれしいお土産 ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは初耳です。あまり羽田に行かないからなあ〜〜
東京銘菓ですか?

いつか機会があれば買ってみます。
【簡単に買えないのかな?】
Posted by お星様 at 2011年01月11日 16:35
お星様さん、こんばんは。
空港以外にも、大丸や伊勢丹にある『銀のぶどう』っていうお菓子屋さんです。
羽田はいつも並んでいて、みなさん何個もまとめ買いをされてます(^^
すぐ隣に出店している『堂島ロール』のお店がガラガラだったのが印象的でした(笑)
東京出張のお土産にぜひどうぞ。
ホントに美味しいですよ〜。
Posted by あんちゃん at 2011年01月11日 22:22
あんちゃん こんにちは。

シュガーバターサンドの木、私も長蛇の列に並んで羽田で買いました!
メンマもおいしいと言っていて、私の友達夫婦は取り合って食べたというくらい気に入ってくれたようなんですが…私はダメでした。(ホワイトチョコが苦手なんです…)

並ばなくても買える、半月の方が好みです。

ところで…
あんちゃんは、ロストは最終回まで見ましたか?

私もメンマと一緒に見たんですけど、あんちゃんの感想も是非聞いてみたいです!!!

私の英会話の先生は、見た人が好きに解釈したらいいと思うって言ってたんですが…
Posted by チヨ at 2011年01月12日 14:44
チヨさん、こんにちは。
ここ2日ほどバタバタと忙しく、返事が遅れてしまいました^^;
シュガーバターサンドの木、我が家も取り合いながら食べております(笑)
なくなったのでまた買ってこようかな。

え〜っ! 『LOST』、もう最後まで観たんですか?
この年末に、新作コーナーに並んでいたファイナルシーズンを借りて観たんですが、
最後までイッキに観ようと張り切ってたのに、
残り2巻が1/19にリリースされるのを知ってガックリでしたよ(笑)

人それぞれで解釈が異なりそうなんですね〜。
19日が楽しみだなぁ〜。
Posted by あんちゃん at 2011年01月14日 16:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。