2010年12月23日

みなとみらい

すっきり冬晴れ。
朝から夕方まで隠れることなく、くっきりと富士山が見え続けた日でした。

no-title

いよいよ明日はクリスマスイブ。 
posted by あんちゃん at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | Yokohama 〜冬〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんちゃんさん、Merry Christomas♪素敵なEveをお過ごしですか?
全館点灯でうちの周りはとっても明るいです。
こちらのお写真、すごくキレイ!!ちょっと感動しました。富士山の形まで、くっきりですね!こんな美しい写真はどうやったら撮れるのでしょう〜?
皆さんのBlogに触発されて、昨日は山手の洋館めぐりに行って来ました★でも、愛犬と一緒だったので、ほとんど中には入らず・・・。皆様の写真で満足してしまいました♪
今年も残すところ後僅か。仲良くしてくださってありがとうございました!来年もよろしくお願いします♪
Posted by ミルママ at 2010年12月24日 21:22
メリークリスマス!

ポストカードのような素敵な一枚、
イブにこんな所でデートなんてしてみたいな〜。
今頃はこんな夜景を見ながらモエなんて空けて
『乾杯〜』なんてやってる頃でしょうか?

僕の見た富士山とは全く違いますが、
やっぱ富士山って存在感がありますね。
Posted by bauパパ at 2010年12月24日 22:17
きれいに撮れていますね〜
下のほうに夜景を見物する人々がずらっと・・・。実際に見るとキレイでしょうね〜
Posted by えぞばふんうに at 2010年12月24日 22:26
ミルママさん、メリークリスマス!!
全館点灯、とってもキレイでしたね。
みなとみらいが巨大なイルミネーションになったかのようでした^^
大さん橋へカメラ片手に行きたかったんですけど、あまりの寒さに断念・・・。
自宅のリビングから見て過ごしました♪

大さん橋での夜景撮影といえば、みなさんもう素晴らしいカメラばっかりで・・・、
ボクのはポケットサイズのコンパクトデジカメですからね〜(笑)
後ろのほうでコッソリと撮ってました(^^;
手ぶれさえしなければいいので、小さな三脚を使って撮りましたよ。
あとはマニュアル設定でシャッタースピードとかをいじりながら・・・って感じです。
真っ暗な空より薄暮の夜景のほうがキレイですよね〜。

こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
Posted by あんちゃん at 2010年12月25日 04:56
bauパパさん、メリークリスマス!!
思いのほか快晴だったクリスマスイブ。
夜景も富士山もとってもキレイでしたよ〜。
でも人の多さもハンパじゃなく凄かったです^^;
パパさんちも素敵で楽しいイブを過ごされたんでしょうね〜。
我が家も夕方早くからのんびりとお酒を飲みながら過ごしてました。
DVDもたくさん借りてきて、今夜から明日にかけて巣ごもり予定です(笑)
Posted by あんちゃん at 2010年12月25日 05:05
えぞばふんうにさん、メリークリスマス!!
昨日は早くから飲んで食べてのゆったりイブだったので、
こんな時間に目が覚めてしまいましたよ。
そちらではそろそろ空が白んでくるころでしょうか?
みなとみらいを一望できる大さん橋は、夜景がキレイなこの時期、たくさんの人で賑わってます。
ちょうどこの日は大型客船もいたので、ひときわ賑やかでした。
でも、海風が冷たかったなぁ〜。
Posted by あんちゃん at 2010年12月25日 05:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。