2010年12月19日

桜木町の夜

朝起きたら頭がズキズキ ふらふら        喉も少しいがらっぽいぞ。
ケータイのメモリを見たら、昨夜撮ったらしい写真が数枚。 
 
夕方5時半に桜木町の駅で待ち合わせして、

no-title

飲み放題のコースをチョイスした夜景の見えるダイニング風居酒屋は、『 千の庭 HANARE 』
ってお店。    オトナっぽい雰囲気でなかなかよかったな。

no-title

美味しいお酒で盛り上がったあとは、駅の反対側にある野毛の路地裏で2軒目を探し・・・、

no-title

名前すら思い出せないワインバーですっかり酔っ払い、
最後の〆は、一蘭のラーメンで(^^;

no-title

帰るのが遅くなってしまったので、バビーズのキーライムパイをあんちゃん妻にお土産を・・・・

no-title

・・とお店を覗いてみたら、ちょうどクローズしたところで買えなかったんだっけ あせあせ(飛び散る汗)

と、まあこんな感じで記憶は間違いなかったかな(^^
今年もあとわずか。      男4人で飲み歩いた桜木町の夜でした ビール 
posted by あんちゃん at 11:39| Comment(6) | TrackBack(0) | Yokohama 〜冬〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年も残り少なくなり、このシーズンをしっかり満喫しまくってる(^^)あんちゃん。(笑)
でも、記憶がなくなる程の飲み過ぎは、奥様を心配させてしまいますよ。(笑)
それにしてもキーライムパイ、ゲットできなくて残念でしたね。日を改めて、奥様にゲットしてあげてくださ〜い。

Posted by Eica at 2010年12月19日 16:05
あらあら、やりすぎちゃいました?

飲み放題の後にワインはちょっとハードじゃないですか(笑)

これだけ飲んでもしっかりと、
ラーメンで締めるってところはさすがあんちゃんさん、
若いですね〜。

しかもこれだけ飲んだのに、お土産を買って帰ろうなんて、
奥さんへの愛情を感じました。
けっしてご機嫌取りのためじゃないですよね(笑)
Posted by bauパパ at 2010年12月19日 23:50
2枚目の写真の、夜景の見える店、いいなあ〜雰囲気あるなあ・・・いってみたいものです
Posted by えぞばふんうに at 2010年12月20日 10:06
Eicaさん、アロハ〜です^^
あはは、ちょっと羽目はずしました(笑)
もう来週で今年も終わりだなんて・・・、早いですね〜。
忘年会の別れ際、しばらく会えない友人へ『良いお年を〜』の挨拶に、いよいよ年を越すんだなぁってしみじみ感じます。
キーライムパイ、次回挽回しまっす!!
Posted by あんちゃん at 2010年12月20日 11:32
bauパパさん、こんにちは。
いやぁ、ハード、ハード!!
ビールに焼酎でしこたま酔ったあとのワイン、ノックダウンでした(笑)
でも、年の瀬の繁華街って独特の雰囲気があって大好きです。
男だけで行っちゃうと、健康そっちのけでラーメンで〆ちゃいますね。
反省・・・。
お土産のキーライムパイ、ずばりご機嫌取りですよ(笑)
Posted by あんちゃん at 2010年12月20日 11:42
えぞばふんうにさん、こんにちは。
いいでしょ。雰囲気あるでしょ〜(^^
でも、このしっとりとした空間でオトコ4人でグラスを傾けましたよ。
クリスマス前なのにね(笑)
お魚がおいしいところでした。
Posted by あんちゃん at 2010年12月20日 11:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。