2010年11月02日

富士山  

ここしばらくは雲が多くてすっきりしないお天気でしたが、今日は朝から日当たり良好です 晴れ
朝7時。   リビングから見える富士山も冬の装いに衣替え(^^

no-title

富士山の冠雪といえば、頂上から均等に白くなってる姿を思い浮かべるけど、
この時期の積もり出しは、北側(右側)のほうから積もっていくんですね〜。
ラベル:横浜 富士山 冠雪
posted by あんちゃん at 07:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 部屋からの眺め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜、いい眺め〜!
富士山もとうとう雪が積もりましたか?
朝からこんな景色みれたら、目覚めも気持ちいいですね。
なんだか雲も不思議な感じ・・・・??
あんちゃんさんも奥様もその後の体調は
順調ですか?
二人して不調だったなんてびっくりしましたよ。
無理なさらないようにしてくださいね。
Posted by bauママ at 2010年11月03日 00:16
bauママさん、おはようございます。
富士山も、ようやく本来の富士山らしくなってきました。
あそこに雪が積もりだすと、冬も近いなぁって毎年思ったりします。
いろいろご心配をおかけしましたが、体調はすこぶる順調です。
今日も朝から快晴です。遠出したくなるくらい・・・。
ママさんちはどこかに行くのかな?
楽しいお出掛けレポート、楽しみにしてますよ〜^^
Posted by あんちゃん at 2010年11月03日 07:39
昔あんちゃんさんの記事で見かけた白浜に行ってきます。
昔から行きたい場所の一つでしたが、
遠いのでなかなか行く決心が付かずにいましたが、
あんちゃんさんの記事を見て、行きたくなっちゃいました。
Posted by bauパパ at 2010年11月03日 23:30
bauパパさん、おはようございます。
南紀白浜、行きたい行きたいっておっしゃってましたもんね〜^^
でも、紀伊半島の先端まで行くとなるとかなりの距離ですね。
どうぞ気を付けてロングドライブを楽しんできてください。
ドライブの疲れは、ぜひとも【崎の湯】で!!
太平洋と岩ひとつで隔てられた露天風呂は、あまりにもダイナミックな眺めに疲れが吹き飛ぶこと間違いなしですよ。
あとは、アドベンチャーワールドのパンダに癒されたら、もう言うことなしですね(^^
せっかくだから、熊野古道あたりもどうですか?
世界遺産だし。
Posted by あんちゃん at 2010年11月04日 09:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。