2010年11月01日

3年ぶりにスワロフスキー☆

体調もずいぶん良くなってきたので、夕食前に気分転換を兼ねてランドマークタワーへお買い物。
今日からもう11月。  今年も残すところ2ヶ月ですね。
楽しい冬を迎えるように、プラザの吹き抜けで行なわれていたのはクリスマスツリーの点灯式 クリスマス

no-title

夕方6時の点灯を前に、高い天井から舞い落ちてきたのは真っ白な雪。   幻想的だなぁ ♪
今年のツリーは、3年ぶりのスワロフスキーです ぴかぴか(新しい)
そして、満を持して登場してきたのは、地元出身のキマグレン。

no-title

クリスマスの雰囲気とは程遠いノリノリの歌にはちょっとマイッタけど、
彼らのプロデュースで厳かにクリスタルツリーに灯が点りました。

no-title

台風が来たばっかりだというのに、早くもクリスマス気分^^
ハッピークリスマス ♪    なんとも幸せな時間でした。
posted by あんちゃん at 23:02| Comment(6) | TrackBack(0) | Happy X’mas ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワォ!
さすが横浜、派手に演出してますね〜。
結婚式場の巨大ウエディングケーキかと思っちゃいました。

不景気で、元気の無い世の中ですが、
クリスマスの歌やツリーをみると、
ワクワクせずにはいられないから不思議ですね。

あんちゃんサンタさんは何をプレゼントするのかな〜?

Posted by bauパパ at 2010年11月01日 23:12
bauパパさん、こんにちは。
あはは、言われてみれば、クリスマスツリーというより結婚式場って雰囲気ですね^^
街角のイルミネーションがきらめくようになると、クリスマスの雰囲気にソワソワと落ち着かなくなっちゃいますよね〜
不景気だからこそ、この時期くらいはパーッといきたいものです。
Posted by あんちゃん at 2010年11月02日 11:06
ここはローラアシュレイとかのお店がある1Fから吹き抜けのところですか?
7月に私が横浜にお邪魔したときは、ワールドカップのプチ写真展をやっていました。

ツリーが飾られるとわくわくしますね。
楽しいクリスマスを迎えられるよう、お体に気をつけてくださいね。^^

Posted by sakura at 2010年11月02日 23:54
sakuraさん、おはようございます。
千葉ロッテ、マジで強いっすね〜^^
なかなか見ごたえのあるゲームにワクワクでした。
そうそう、ローラアシュレイとか、ツリーの向こう側にはH&Mなんかがあったりするところです。
これからいろんなところでツリーに灯が点るんでしょうね。
クリスマスの雰囲気、いくつになっても大好きです(^^/
Posted by あんちゃん at 2010年11月03日 07:31
久々のスワロフスキーですかね。
スノーマンとか小熊がかわいいですが
最近は横浜に行ってないのでご無沙汰です。
目黒ではバカラのツリーがお目見えしたとか
いよいよX'mas シーズン到来ですねえ。
Posted by お星様 at 2010年11月04日 10:35
お星様さん、こんにちは。
しばらくぶりにスワロフスキーの復活です。
景気が少し回復してきたってことなんですかね〜。
煌めく宝石のようなツリーもキレイですが、
やはり、もみの木にオーナメントがいっぱい飾られたツリーの方がクリスマスっぽいですよね^^
Posted by あんちゃん at 2010年11月04日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。