2010年10月20日

さようなら旧国際線ターミナル

こんにちは あんちゃん妻です。

先月から怪我で1ヶ月ほど仕事を休んでおりました。
お陰さまで怪我も完治して明日から仕事ができそうです。
ぐ〜たら生活だったので社会復帰できるか心配ですがたらーっ(汗)

今日は久しぶりに羽田空港に行ったので、
新国際線ターミナルのOPENを明日にひかえて賑わう空港をレポートします。

まずはB1の「Dean&Deluca」でランチを食べて。

日常 050.jpg


・・・・・と思っていたんですが、
明日から北米線の仕事が入ったので早く帰って準備しないとあせあせ(飛び散る汗)

と言うわけで 遠くからZOOMで旧国際線ターミナルをパチリ
さようなら〜手(パー)旧国際線ターミナル お疲れ様〜わーい(嬉しい顔)

no-title



posted by あんちゃん at 13:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 妻のお仕事日記 ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お怪我をされていたとは・・・
もう大丈夫なんですか?
北米線は長時間ですし気をつけて
行ってきてください。
お大事にね。
Posted by お星様 at 2010年10月20日 22:22
お怪我をされてたんですか?
無理をされないようにして下さいね。
まさか、サッカーやって足を・・・、違うかっ!

連日羽田空港のニュースをやっていますが、
いろんなお店がたくさん入って、それだけでも楽しめそう!
また新しい羽田の写真、アップ待ってますね。

羽田は遠くて行く機会はなさそうですが、
大田区生まれで小さい頃は川崎育ちなので、
引っ越さなければお気に入りスポットだったかもしれません。




Posted by bauパパ at 2010年10月20日 22:33
あんちゃん妻さん、こんにちわ。(そして、はじめまして。)
お怪我されてたんですね、もう大丈夫ですか?復帰初日が北米線だなんて・・・
無理なさらないでくださいね。
私はサンフランシスコに住んでいながら、日本へ帰ると横浜を中心に動いているので、
羽田発着になると実はとても助かるんですよ〜。楽しみです!

明日からのお仕事、お気をつけて。
Posted by acrosa at 2010年10月21日 13:31
奥様、お怪我をされていたって大丈夫なんですか?
それも1ヶ月もお休みされていたなんて。。
まさか、あんちゃんのように骨折とか。。(汗)
えっ?そこまでおっちょこちょいではない。。(笑)
あ、すみません。でも本当にお大事にしてくださいね。

来月の帰国、羽田経由を考えましたが、結構、混んでいたので、又、成田着です〜。
Posted by Eica at 2010年10月21日 16:23
あんちゃん妻さま、こんばんわ♪はじめまして!
お怪我をされていたなんて、大変でしたね・・・!お大事になさって下さい!
羽田の新しい国際線ターミナル、毎日TVで観ています♪とても楽しそうで食べたい物もあるし、早く行きたいです〜。(当面、飛行機を使う旅行予定がないので、見学か誰かのお迎えになると思いますが^^;)
Posted by ミルmama at 2010年10月23日 01:58
お星様さん こんにちは。

お気遣いありがとうございます。
久々の仕事だったので、ちょっと恐る恐る・・・
という感じでしたが、仕事が始まってしまうと
怪我をしてたのは忘れるくらいでした。
やっぱり忙しくしている方が体調がいいみたいです(笑)
Posted by あんちゃん妻 at 2010年10月23日 13:31
bauパパ さん  こんにちは〜。

ちょっとしたハプニングがありまして。。。
でも、誰かさんのようにサッカーではないですよ(笑)

羽田の新ターミナルは、 ニュースで見たところ 
江戸の街並みが再現されいて、ちょっとセントレアに似ているのかな〜
ずっと楽しみにしていたので 一度は見学に行ってみたいと思います。

多摩川をはさんだ川崎側もホテルとかができて賑やかになる構想のようですよ。


Posted by あんちゃん妻 at 2010年10月23日 13:52
acrosaさん こんにちは!
はじめまして。

お気遣いありがとうございます。
お蔭様ですっかり回復いたしました。

成田空港から横浜は遠いですからね〜。
サンフランシスコから羽田だと便利ですよね。
サンフランシスコは一度ゆっくり行ってみたい都市です。
レンタカーを借りてナパでワイン三昧をしてみたいのです。
acrosaさんはもう何度か行かれましたか?
Posted by あんちゃん妻 at 2010年10月23日 14:31
Eicaさん こんにちは〜!

あんちゃんに負けず劣らず 
ドジな感じで、怪我してしまいました(笑)
入社以来 夏休み以外で長期で休んだ事がなかったので、
仕事に戻れるか心配でしたが、大丈夫でしたよ〜。

羽田の国際線はやっぱり人気のようで
予約がなかなか取れないようですね。
コナからは直行便がなくなってしまいましたね。残念です。
Posted by あんちゃん妻 at 2010年10月23日 14:48
ミルmamaさん はじめまして!
こんにちは〜。

でも以前からこっそりオジャマしてましたよ。
私もTVで見て羽田新ターミナルの和食屋さん?の海鮮丼が美味しそうだな〜と思ってました。
外国人のお客様向けの「ザ・ジャパニーズ」って感じのお店も多いようで楽しそうですね。
横浜に住む者にとっては羽田の国際化は嬉しいですね。
Posted by あんちゃん妻 at 2010年10月23日 15:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。