2010年10月15日

図々しいったら・・・・

髪を伸ばし始めて2年。さすがに頭が重〜くなってきたので
思い切ってバッサリ切ろうかな。
・・・で、短くするんだったらこんな感じがいいな〜と前々から思っていた
「吉瀬美智子」さん。

kitise.jpg

あんちゃんに写真をみせたら
「いいね〜!俺こんなん好きよ〜!」

「じゃあ、俺はこんなのにしようかな〜」
と見せられたのがコレ。

kimutaku.jpg

キムタクだ〜?
おいおい、図々し過ぎない?

「携帯に写真を入れといて美容師さんに見せればいいんだよ。」
「図々しいって思われない〜?」
「思われないよ〜。顔まで同じにしろって言ってるわけじゃないんだから。」
「そうだよね〜!言ってみるのはタダだし。」

・・・・・・・
美容師さんは「そんな無茶な〜!」という顔はしませんでしたが・・・

出来上がりは、吉瀬さんというより ちょっと「ちび丸子ちゃん」風かなバッド(下向き矢印)
あんちゃんはと言うと、確かに後頭部のあたりの跳ね具合がキムタク風になっておりましたわーい(嬉しい顔)
posted by あんちゃん at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しっかりとブログのお留守番をしてますね♪

上の2枚の写真は、あんちゃんさんとあんちゃん妻さんかと思っちゃいました。
(言いすぎたかな?)
でもきっと2人とも美男美女だし、
素敵に仕上がっているんでしょうね。
Posted by bauパパ at 2010年10月16日 21:30
あんちゃん妻さん、初めまして、こんばんは〜^^)
いつもブログを夫婦で楽しんでいるpiyoと申します。
私も「この髪型かわいい〜」と思っても、「○○みたいにしてください」というのが恥ずかしい気がしてたのですが、「顔まで同じにしろって言ってるわけじゃないんだから」に納得!&笑ってしまいました、本当ですね(笑)なんだか素敵な会話だな〜と思って、コメントしちゃいました♪
Posted by piyoangel at 2010年10月16日 22:49
bauパパさん こんにちは〜!

それは言いすぎですよ〜〜(笑)
でも、お世辞だとわかってても嬉しいです。
ありがとうございます!!
知ってる人が見たら 身のほど知らずだね〜って思われるでしょうが(笑)
敢えて載せてみました。

Posted by あんちゃん妻 at 2010年10月17日 11:30
piyoさん はじめまして!

・・・・といっても
私もひそかにpiyoさんのブログ楽しませて頂いておりますよ。
素敵だな〜と思いながら。
写真もとってもお上手ですね。
私も、美容室では○○さんのような髪型に・・・・って恥ずかしくて言えなかったのですが、
写真まで持っていけるようになりました(笑)
Posted by あんちゃん妻 at 2010年10月17日 11:42
あんちゃんご夫妻揃ってのヘアカット。いいですね〜。
秋はなんとなくヘアスタイルを変えてみたくなりますよね〜。それにしてもニューヘアスタイルのお二人、絶対見たいですっ!!笑
Posted by Eica at 2010年10月19日 10:22
Eicaさん こんにちは〜!

秋は色んなものを 変えたり、始めたく
なりますよね〜。
来月、お会いできるのを楽しみにしてます。
Posted by あんちゃん妻 at 2010年10月20日 14:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。