2010年08月22日

あっちこっち花火

昨夜、なんと、5ヶ所の花火が同時に見えましたっ!

まずは、多摩川を挟んで世田谷側のたまがわ花火大会と、川崎側の多摩川花火大会。

no-title

そこからず〜っと右側(南側)では、鶴見川の花火大会。

no-title

うわ〜っ、キレイだなぁ ぴかぴか(新しい) と、ふと反対側(西側)を見てみたら、
どこだろう?  横浜の保土ヶ谷のずっと向こう側に2ヶ所の花火。

no-title

写真だとその一瞬を切り取ってるけど、実際は連続して上がり続けているので、実に爽快です。
過ぎ行く夏を惜しむかのように、あっちこっちで花火大会。
一枚の写真に収めたかったけどね。
posted by あんちゃん at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 部屋からの眺め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなに花火が見える所に
お住まいだなんて、羨ましい限りですよ。

普段の夜景も綺麗なんでしょうね。

Posted by cozy at 2010年08月23日 20:44
cozyさん、こんばんは。
花火はやっぱり近くで見上げながらっていうのが醍醐味ですが、
たまには遠くから見るのもいいものです(^^
遠くに見える富士山やみなとみらいの夜景は、やはりいつ見ても癒されます。
Posted by あんちゃん at 2010年08月23日 23:26
あんちゃんさん、こんにちは〜^^)
わ〜5か所も同時に見れたなんて!贅沢で素敵☆。世田谷は知ってましたが、鶴見川もあったんですね。
沖縄旅行も楽しく読んでました。ブセナテラスは快適でしたか?私は去年ジアッタテラスに泊りすっかり魅了されてしまい、是非ブセナテラスにも泊ってみたいです〜♪
Posted by piyoangel at 2010年08月24日 09:57
piyoangel さん、こんばんは〜。
いつまで続くんだろうってくらい、毎日暑いですね!
所用で行ってた福岡も、うだるような暑さでした(^^
恩納村のジ・アッタに泊まられたんですね。
ザ・テラスホテルズは、空間を贅沢に使ってるので大人っぽい雰囲気で心地いいですよね〜。
ブセナも快適でしたよ。
Posted by あんちゃん at 2010年08月25日 18:30
あんちゃんさん。
こんばんは〜。

まぁ〜、なんて贅沢な光景でしょう!!!
あたりを見渡せば『花火花火花火花火花火』
こちらでは、ありえないですね・・・。

あんちゃんさん家がうらやましいですよ〜。
どれを見ようか迷う???

それともパノラマで全てのエリアが可能??
どちらにせよ、そちらへ移住したい(笑)
Posted by bauママ at 2010年08月25日 22:56
bauママさん、おはようございます!
気付けば8月もあとわずかですね〜。
夏好きの僕にとっては、微妙に寂しい気もしますが、
花火はこれが見納めだったかなぁ(^^
近くで見る迫力には負けますが、同時に見れたって事でラッキーでした。
Posted by あんちゃん at 2010年08月26日 08:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。