2010年06月19日

ガンバレ! ニッポン!!!

刻一刻と迫るキックオフまで、残り1時間半・・・。   いよいよですね。

日本 vs オランダ サッカー の夜を迎えるにふさわしい、空はまさにオレンジ色に染まってます。

no-title

シャワーを浴びてすっきりして、友達の待つスポーツバーへ、いざ参戦 ビール
ドキドキワクワク・・・・
ガンバレ!  ニッポン!!!
posted by あんちゃん at 19:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーん、悔しかったですね!!

松井と阿部がしっかり機能していたし、
あともう一歩まで王者を追い詰めたのですが…
片手に持っていたペプシのペットボトルが
すっかり潰れてしまいました〔笑〕

しかし、この短期間で代表チームが
どんどん進化している気がします。
次こそ勝ちましょう!
Posted by Flyers #1 at 2010年06月19日 22:51
Flyers #1さん、こんにちは。  
結局帰ったのは3時前・・・。   ちょっぴり二日酔い気味の朝でしたよ(^^;
川島の手をはじいてゴールされた瞬間は、ビールは飛沫を上げ、ポテチは宙を舞ってました(笑)
『惜敗』の二文字が駆け巡った新聞各紙。
惜しい展開のまま試合終了でしたね。
歴然とした力の差を物ともせず接戦に持ち込んだジャパンの戦術は、
手に汗握る迫力だったと思います。
気持ちを切り替えて、次なるデンマーク戦を応援するぞ!!
Posted by あんちゃん at 2010年06月20日 12:06
ほんとに残念でしたね。

私は一人で観戦していました。
オランダに得点された時は、テレビの前でひっくり返りました…
その後も日本のシュートが惜しいところで外れる度に、床をゴロゴロ、バタバタと…^^;

次のデンマーク戦は観戦するには大変な時間ですが、ちょっと頑張って起きてみようかな。

ちなみに私は松井選手のファンになりました。^^

Posted by sakura at 2010年06月21日 00:02
sakuraさん、こんにちは。
ホントに惜しい試合でしたね。
あまりに応援に力が入りすぎて、覚えのないアザや筋肉痛が残ってたんじゃ・・(笑)
あのオランダの攻撃陣を相手にシュートの数が多かったのは評価大ですよね!!
松井の後に入った俊輔にもう少し頑張って欲しかったなぁ。
さ、次なるデンマーク戦に期待を込めて、徹夜覚悟で行きましょう!
Posted by あんちゃん at 2010年06月21日 10:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。