2010年06月07日

DVDとおうちご飯・・・

One by one ・・・ のナレーションがやけに不気味な 『 ハーパーズ・アイランド 』 を
TYUTAYAでとりあえず2巻レンタルしたら、あまりの面白さに、結局、全6巻をイッキ観して
しまったこの週末 あせあせ(飛び散る汗)

no-title

ひとり、またひとり・・・と惨殺されていくハラハラドキドキな展開に、完全なおこもり状態でした。
それでも不思議と空いてしまうお腹には、実家から届いていた伊勢海老で、まずはお味噌汁(^^

no-title

もちろん、メインはお刺身で ♪    茄子の浅漬けといっしょに食べたら美味しかったなぁ。

no-title

スモークされたホタテもあったので、寿司ネタにして食べました。

no-title

デザートは、那覇の牧志公設市場で買ってきたパッションフルーツ。
トロピカルな甘酸っぱさがジューシー グッド(上向き矢印)

no-title

バルコニーでランチビール ビール くらいは気分転換?   アテは手作りのシューマイで。
具にレンコンが入るのが我が家流。 コリコリと歯ごたえがあって美味しいんですよ。

no-title

衝撃のラスト!!まで目が離せない3食昼寝付きのDVD観賞。  う〜ん、太りそう(笑)
posted by あんちゃん at 20:17| Comment(4) | TrackBack(0) | うちゴハン ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんちゃん

これ、私も気になっていました。
WOWOWで放送されていたみたいなのですが、再放送も見逃してしまいました…残念。
WOWOWのHPで、最終回は切ない…と書かれていましたが、あんちゃんの感想もぜひ聞かせてください!

Posted by チヨ at 2010年06月07日 21:26
なんだか怖そうなストーリーっぽいですね。
でもこういうサスペンス系ってキライじゃないですよ。
(でもホラーはキライです)
ちなみに僕はプリズンブレイクにはまってます。
でもここ数ヶ月、借りれてません・・・。

伊勢えび美味しそうですね〜、
しかし、伊勢えびを送ってきてくれる実家って・・・、
羨ましいです。
お土産のパッションフルーツもGOOです。
あんちゃん家が近かったらな〜(笑)

Posted by bauパパ at 2010年06月07日 21:55
チヨさん、こんばんは。
チヨさんなら絶対ハマるんじゃないかなぁ、これ(^^
シーズン物じゃなく13話で完結なので、スッキリして観ることができますよ。
切ない・・・といえば、
う〜ん、最後の最後までわからない犯人の動機を考えたら切ないかもですね。
でも、こんな動機じゃ普通殺さないよなぁ・・・って感もありますね。
驚愕のラストが観たくてイッキに楽しめました!
カメラワークが結構恐怖感をそそりますよ。
ぜひ、夏の夜長に冷や汗かいちゃってください(笑)
Posted by あんちゃん at 2010年06月07日 22:25
bauパパさん、こんばんは。
怖いですよ〜(^^  
ホラーじゃないです。 けど、手口が残忍なので思わず目を覆ってしまうかも(笑)
ハラハラ感があって楽しめますけどね。
プリズンブレイクと24は、あまりにも長くて途中で挫折しました(^^;
パッションフルーツにスイカにメロン、桃にブドウ・・・と、
フルーツ好きにはたまらない季節になりましたね。
パパさん家のあたりは、いちじくが有名でしたっけ。
冷たく冷やすと美味しいですよね。
Posted by あんちゃん at 2010年06月07日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。