2010年05月11日

プールかワッフルか・・・

妻のお仕事日記です 飛行機

no-title

ロサンゼルスの郊外にあるホテルのバルコニーの朝。   太陽が眩しいです 晴れ
仕事を頑張ったご褒美に、

no-title

プールに飛び込むか、美味しいものを食べるか考え中・・・・・
結果、

no-title

クリスピーワッフル with ホイップクリーム&ストロベリー にしました るんるん

意外に寒かった今回のロサンゼルス。   夏服だけだったので少し後悔しています。
posted by あんちゃん at 23:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 妻のお仕事日記 ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんちゃんの奥様、アロハです!
私も驚いたのですが、今年のカリフォルニアは平年に比べ、とても寒いようです。私の今回滞在した北カリフォルニアも雨続きで、夜の気温もぐ〜んと低かったです。

それにしても、やはりあんちゃんも奥様も美味しいものに目がありませんね。(笑)ワッフルのお味はいかがでしたか?
Posted by Eica at 2010年05月12日 11:33
あんちゃんの奥様、アロハです!
私も驚いたのですが、今年のカリフォルニアは平年に比べ、とても寒いようです。私の今回滞在した北カリフォルニアも雨続きで、夜の気温もぐ〜んと低かったです。

それにしても、やはりあんちゃんも奥様も美味しいものに目がありませんね。(笑)ワッフルのお味はいかがでしたか?
Posted by Eica at 2010年05月12日 11:34
またLAですか、いいな〜。

プールかスイーツですか?
よくばりな僕はもちろん両方です!(笑)

ってまだ5月なのにプール入れるんですか?
欧米人は入れても日本人の肌ではどうなんでしょう?

スイーツ美味しそうですね。
イチゴも生クリームも大好きです。


Posted by bauパパ at 2010年05月12日 21:46
こんばんは!
夫婦でおじゃましてま〜す。

もちろん私も、スイーツをとりますよ!
すごくおいしそうですね。

これは朝食ですか?おやつですか?
あぁ、甘い物が食べたくなってきました〜。

屋外のプールは温水ではなさそうなので、
寒そうかなぁ・・・。
Posted by bauママ at 2010年05月13日 20:08
Eicaさん アロハです!

前回訪れたときは25℃と初夏の天候だったので、
今回はサンダル&麦わら帽子を持参したのです。・・・・ところが寒くて寒くて。
日差しはキラキラと輝いていたので何処かに出かけたい気分だったのですが、
ルームサービスで我慢しました。
アメリカで食べるワッフルやパンケーキって
最高に美味しいですよね〜。
バターとメープルシロップをタップリかけて頂きました。
Posted by あんちゃん妻 at 2010年05月14日 21:38
bauパパさん こんばんは!

やはり、パパさんなら両方ですよね〜(笑)

プールどころか半袖での外出も寒いくらいでした。
プールで子供の遊ぶ声がしたので、
やっぱり日本人とは体感温度が違うんだな〜!と感心して見ていましたが、
5分位でいなくなってしまったので、さすがに寒かったようです。
日差しはとっても気持ちよかったですよ〜。
Posted by あんちゃん妻 at 2010年05月14日 21:52
bauママさん こんばんは〜!

ワッフルは一応朝食メニューです。が、
仕事が終わってホテルに入るのが午前中なので、
ワッフルをお腹一杯食べて、
昼寝に入るという「デブまっしぐら」コースですね(反省)
他にも朝食メニューにはチョコチップクッキーとミルクのセットとか
パンケーキにバナナとホイップクリームとか
甘いもの好きには魅力的なメニューが色々ありました。

Posted by あんちゃん妻 at 2010年05月14日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。