2010年05月05日

連続晴天(^^ でした!!

GW最終日・・。    7日間連続晴天 晴れ は、なんと50年ぶりだとか。
真冬のような寒さにダウンも手放せないと感じた数日前がウソのような上天気の毎日でした。
ご近所バカンスに徹した大型連休(^^     今日も近くの臨港パークでのんびりと・・・。

no-title

日当たりのいい芝生の上で、読みかけの本 本 なんか読んだりして。
で、ふと視線を上げると、芝生越しに見える眩しい海とベイブリッジ・・。
あぁ〜、なんだか至福 るんるん

芝生のごろ寝が飽きてきたら、
この階段みたいなところで波の音を聞きながらのビール ビール が、また最高なのデス!

no-title

公園のツツジは今が満開。  きれいだなぁ。

no-title

日焼けした顔と腕に少し火照りを感じてるけど、初夏の陽気に癒された休日でした。
posted by あんちゃん at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | Yokohama 〜春〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
7日連続晴天でしたか!きっと皆さん、素晴らしいGWを過ごされた事でしょうね。
芝生越しに見えるベイブリッジの写真、おもわず横浜にいる気分になりますよ〜。
それにしても今年は夏が早く来そうですね。
Posted by Eica at 2010年05月06日 02:44
東北地方もGW期間中は晴天、初夏の風情でした。桜が満開の初夏、なんともぜいたくな
1Wでした。
これから街もお庭も花盛り。

いい季節になります。至福の時間ですねえ。
至福っていい言葉ですね。
Posted by お星様 at 2010年05月06日 13:07
Eicaさん、こんにちは。
今年の春は異様に寒くてホントに春が来るのかな?
・・と心配してたけど、季節はやはり巡るんですね〜。
今日も初夏のような暑い1日でした。
季節外れの雪が降ったお花見の時期が信じられないくらいです(^^
沖縄のほうは間もなく梅雨入りだそうですよ。
1ヶ月後はもう蒸し暑いかもしれませんね。

Posted by あんちゃん at 2010年05月06日 18:35
お星様さん、こんにちは。
弘前の桜レポート、読みましたよ〜(^^
お天気も最高で、至福な1Wだったようですね。
こちらのお花見は冬のような寒さだったので、
初夏の陽気でお花見とは、なんともうらやましい限りです。
朝夕の風がとても気持ちよく感じる季節になりましたね。
Posted by あんちゃん at 2010年05月06日 18:41
春らしい晴天続きでいいGWでしたね。
近場でこんな所に行けるなんて羨ましいな〜。
海が見える場所って浜辺、港に関わらず大好きです。
僕もロト6でも当てて湘南あたりに海の見渡せる家なんて・・・。
お願い!神様!

僕も日焼けで早くも一皮剥け始めました。


Posted by bauパパ at 2010年05月06日 22:27
bauパパ さん、おはようございます。
そちらも楽しいGWを過ごされたみたいですね。
もう一皮剥けてるんですか!! さすが・・・(笑)
海の見える風景って、なんだか癒されますよね〜。
湘南あたりに住んだら、毎日波乗りできますね。
Posted by あんちゃん at 2010年05月07日 08:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。