2010年05月03日

バルコニーランチ ♪

晴れ  天気がいいので、今日のランチはバルコニーのテーブルで。

no-title

のんびりお手軽に、ドミノ・ピザとランチビール ビール
4種類の異なるソースで組み合わせた、クワトロ・プレミアっていうのをオーダーしてみました。
ペパローニ、イタリアンソーセージ、マッシュルーム、シーフード、ラザニアーノのハーモニー。
午後の日差しの下でのピザタイム、涙モノの美味しさだねー(^^

デザートは、フロマージュブラン るんるん

no-title

パリで食べたフロマージュブランがとても美味しかったので、妻が作ってくれました。
沖縄で買ってきた泡盛用のグラスでちょっと涼しげに。 

外は初夏のような陽気です わーい(嬉しい顔)
ラベル:横浜 日記 写真
posted by あんちゃん at 12:55| Comment(4) | TrackBack(0) | うちゴハン ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何故かアメリカのドミノピッツァって美味しくないのですが、日本にあるドミノピッツァは美味しいですよね。
急にピッツァが食べたくなりました。(笑)
奥様が作ってくれた新鮮なフルーツたっぷりのデザート、
とても美味しそうですね〜。
Posted by Eica at 2010年05月05日 03:48
Eicaさん、おはようございます。
たまに無性に食べたくなるピザ、簡単にデリバリーしてもらえる気軽さがいいですよね。
世界の55カ国で親しまれているドミノ・ピザだけに、
それぞれの味付けが全然違ってくるのでしょうね。

フロマージュブランとグラニュー糖と生クリームを手早く混ぜただけの簡単デザートながら、
フルーツにからめて食べるとメチャウマでしたよ。
ハワイのトロピカルフルーツでも美味しいかも・・(^^
Posted by あんちゃん at 2010年05月05日 05:29
あんちゃんさん、こんにちは〜^^
早速遊びに来ました!

2008/10/18の記事もいいですが、
こちらのバルコニーでランチも気持ちよさそう〜。すごいビューですね、ピザも美味しいそうでいうことなし!

こういうのんびりな過ごし方、私も大好きです、楽しいですね♪

過去記事なども、沢山読みたい記事があるので、また遊びに来ます〜^^
Posted by piyoangel at 2010年05月11日 09:15
piyoangelさん、こんばんは。
バルコニーも使い方によってはサンルームみたいな楽しみ方ができますよね。
本を読んだりコーヒーを飲んだり、たまにはのんびりお酒を楽しんだりしています。
部屋っぽい使い方をするために、我が家はテーブルと椅子は出しっぱなしです。
ステキなバルコニーのグレードアップができるといいですね(^^
Posted by あんちゃん at 2010年05月11日 19:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。