2010年04月14日

夜更けのSAKURA♪

ゆったりお風呂から上がった深夜0時近く、
某番組で人気の 【 AD堀くん 】 のグルメリポートについ釣られて、深夜の一杯 ビール

no-title

冷蔵庫で冷えていたのは 【 SAKURAビール 】 かわいい      友達からの湯河原土産です。
おつまみは、大好物のさつま揚げ ♪
のど越しさわやかなこの地ビール、ほのかに桜の香りがするんですよ〜。

夜更けにちょっぴりお花見気分 グッド(上向き矢印)      ほろ酔い加減でおやすみなさーい(^^
posted by あんちゃん at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | うちゴハン ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

晩酌にさつま揚げとは贅沢ですね〜。
かくいう僕も、実家から送られてきた
タケノコを煮物にして晩酌しておりますが…。

今年は悪天候にも関わらず長く桜を
楽しむことができましたね。仕事先で
駐在の整備さんに必ず東京の桜報告を
するのですが、皆さん本当に喜んで
くれます。それだけ日本人の心に
大きな影響を与える花なんですね〜。

では、桜の喉越しが気になりますが、
こちらは一番絞りでもう少し楽しんでみます(^^
Posted by Flyers #1 at 2010年04月15日 02:46
さつま揚げ、大好きでーす。(笑)
このSAKURAビールのレッテルがなかなかいいですね!
Posted by at 2010年04月15日 04:09
夜中のグルメレポートや、
ブログめぐりで見かけた美味しそうな料理、
見なきゃよかったよ〜!
って後悔しつつ、身体は勝手に冷蔵庫へ・・・。

サクラの香りのビール、
そのお味、とっても気になります。
Posted by bauパパ at 2010年04月15日 22:58
Flyers #1さん、こんばんは。
お互い晩酌でしたか〜(^^
旬のタケノコの方がず〜っと贅沢ですよ。
房総のタケノコは美味しそうですね。

桜、場所によってはまだ咲いてますね。
特に海外駐在の方だったら、日本からの桜報告を心待ちにしてるんだろうなぁ。
慣習上とはいえ、日本の心、日本の国花ですもんね〜。

昨日から所用で大阪におりましたが、凍えるような寒さでした。
いつになったら本格的な春が来るんでしょうね??
そうそう、羽田の1タミの売店でサッポロクラシック買って帰りました!
これから、サクラに引き続き、のど越し楽しみま〜す(笑)
Posted by あんちゃん at 2010年04月16日 21:08
???さん、こんばんは。
この時間にコメントされてるとすれば、ひょっとしてハワイからでしょうか??
サクラの花びらマークがいかしてるでしょ?
チェリーの香りがほのかに鼻をくすぐるすっきりとした味わいでした。
さつま揚げ、美味しいですよね〜。
わさび醤油で食べると美味しさ倍増です♪
Posted by あんちゃん at 2010年04月16日 21:12
bauパパさん、こんばんは。
深夜のグルメ番組ほど食欲を刺激するものはありませんね(笑)
美味しそうに食べてるのを見ると、ついつい冷蔵庫に手が行っちゃいますよね〜。
サクラビールは、すっきりとしたのど越しでチェリーの香りがほんのり〜♪
でした(^^
それにしても、いつまでたっても寒いですね。
明日は雪!?・・・って、天気予報が言ってます。 
Posted by あんちゃん at 2010年04月16日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。