2010年02月02日

昼夜逆転だけど・・・ in Frankfurt

妻のお仕事日記です 飛行機

シベリア上空を、夕日を追いかけるようにしてひたすらドイツへ向かってます。

no-title

予報によれば、フランクフルトの最高気温はなんとマイナス4℃・・・・たらーっ(汗)
でも、いざ着いてみると、予想してたほどの寒さじゃなかったので、ひとまずホッ わーい(嬉しい顔)

まだ寝るには早い時間なんだけど、明日は早起きしてどうしても行きたいところがあるので、
今夜は早めにベッドに入ることにしましょう・・。
シャワーを浴びてベッドで読書すること約2時間・・・・・・ 目
う〜ん、お腹が空いてどうにもこうにも寝れない・・・・・

時計を見るともう22時。  これから食べると全〜部脂肪になる時間帯か〜(悩)
でも、日本時間だと朝の6時だし、朝食だと思えば、ま、いっか・・・ グッド(上向き矢印)
・・・と一応悩んだ末にオーダーしたのがコレ ファーストフード

no-title

ホテル特製のハンバーガー & フライドポテトたっぷり乗せ & リースリング バー
「朝食でもこんなにしっかり食べないよ〜」という声が聞こえてきそうですが・・無視exclamation

あ〜、おなかいっぱいだ!  
完全に昼夜逆転しちゃってるけど、明日のためにおやすみなさ〜い 眠い(睡眠)
posted by あんちゃん at 23:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 妻のお仕事日記 ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんちゃんの奥様、アロハです!
海外へ出ると、時差の関係で食べるタイミングにもやや影響が出ますよね。ハワイから日本だと、成田に付くのが夕方でホテルに入るのがディナータイム。殆ど時差への葛藤がありません〜、ラッキー。笑

それにしても、あんちゃんの奥様、勇気ありますっ!
夜の10時すぎにこのお食事〜。(笑)
どうして、そのスリムな身体が維持できるのかが不思議でありますよ〜。
Posted by Eica at 2010年02月03日 14:52
フランクフルトのシュテーデル美術館には
フェルメールの『地理学者』があるんです。

もう一度行かなくては・・・・
今年の欧州はことのほか寒くて雪が多いのでは???

お気をつけて・・風邪などお召しにならないように。
Posted by お星様 at 2010年02月03日 14:57
Eicaさん アロハで〜す。

そうですよね〜。
ハワイから東京だとちょうどディナーの時間にいいんですよね。
最近年末年始でカロリーオーバー気味だったので
皆で行く食事をキャンセルしたのに
コレでした・・・・。
Posted by あんちゃん妻 at 2010年02月03日 22:45
お星様さん こんばんは。

フェルメールの作品が
フランクフルトの美術館にあるとは知りませんでした。
天文学者はルーヴルで見ましたが、
地理学者という作品もあるんですね〜。
お星様さんの2007年の記事を見て
ハイデルベルグに行きたいな〜と思っていたんですよ。
Posted by あんちゃん妻 at 2010年02月03日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。