2009年10月19日

食欲の秋!! 【 上海柿安 】

本日のランチ レストラン は、近所のベイクォーターにある 『 上海柿安 』 で。
上海の本格点心や中華をベースにした創作料理のビュッフェレストランです。
ホントは横浜駅近くにある豚丼の美味しいお店にいくはずが、ドラの音に釣られてつい・・・・・

でも、自分で好きなモノをお皿に盛るのって楽しいですよね〜 るんるん

no-title

あ、エビチリ大好きなのわかっちゃったかなぁ〜(笑)

こちらは妻の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと小盛りな2皿目。

no-title

ライチもみずみずしくって美味しいよね〜 ♪

no-title

ここ最近は行かなくなっちゃったけど、久しぶりに挑んだ ‘ 食べ放題 ’
たまにはいいものだね〜。   せっかくの食欲の秋なんだし・・・・。
posted by あんちゃん at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | そとゴハン ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪
ここは一度行こうと思っているのですが、まだ行ってないんですよね。
中華っていろいろなものを食べるには大人数で行かないと行けないから、ちょっとずついろいろなものを食べるにはビュッフェっていいですよね。
でも、食べ放題というと、ついつい焼肉を食べに行ってしまいます。
Posted by shygobies at 2009年10月19日 21:51
おいしそうなエビチリだな〜。
僕もエビチリは大好物です。
僕だったらエビチリが半分占めてるかも・・・
あんちゃんさん家は料理の盛り方も
キレイに上品まとめてますね。
僕はとにかく好きな物をたくさん取ってきます。
フルーツなんて山盛りに・・・
そして普段の2倍は食べてしまいます。
会社の人と行った時は、
普段と違う食べっぷりにビックリされてしまいました。
Posted by bauパパ at 2009年10月19日 23:36
shygobiesさん、おはようございます。
我が家もココは今回が初めてでした。 いつも前を通ってるんですけどね・・・。
焼肉の食べ放題、最近は絶対モトを取れそうにないので行ってません(笑)
ビュッフェといえば、 ランドマークプラザの『 餉餉 』 とか、中華街にある『 ライシャンソン酒家 』 あたりも美味しいですよね。 
Posted by あんちゃん at 2009年10月20日 09:10
bauパパさん、おはようございます。
ここのビュッフェは、取り皿に仕切りがあるのでキレイに見えてるだけですよ〜(^^
エビチリは大人気で行列ができていたのでちょっと控えめに・・・。
後ろに人が並んでなかったら、もう少しガバッと取ってたかも(笑)
Posted by あんちゃん at 2009年10月20日 09:16
こんばんは。

いいですねぇ… このランチ。^^
たぶん、食べ過ぎてしまいそうですが…
あんちゃんさんのお住まいの周りは、極上のモノがたくさんありますね。
うらやましい。^^
Posted by sakura at 2009年10月20日 22:27
sakuraさん、こんばんは。
天高く馬肥ゆる秋ですもんね〜。
食べながら飲んだウーロン茶もただの気休めにしかならないくらい食べ過ぎました!!
好きなものをあれこれ選べるビュッフェってホントに楽しいですよね。
あ、でも肥えたくないからせっせとジム通いしてますよ。
カロリーを 消費 > 摂取 で維持するのってむずかしいもんだね〜(笑)


Posted by あんちゃん at 2009年10月20日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。