2009年09月27日

La Machine The Final

遠くフランスから日本に出稼ぎに来たのは今年の春、そう GW前 だったっけ・・・・・

no-title

153日間頑張ったんですよー 手(チョキ)      晴れの日も雨の日も・・・・・ 
そして、混雑しようが閑古鳥が鳴こうが、入場者数が見込みの1/4 とマスコミに叩かれようが・・・・
自慢の大きな手足を派手に動かすパフォーマンス、いかがでしたか?
水しぶきを正面から浴びてカメラがびしょ濡れ・・・?   それは失礼いたしました あせあせ(飛び散る汗)

さて、横浜の開国博Y150も今日で閉幕、ボクのステージもこれが最後となります。
今夜はいつもにも増して大勢のギャラリーで賑わってるので、ちょっと派手にいきますよー exclamation×2

no-title

ほらほら〜っ!!   みんなシャッターチャンス逃さないでね〜。
水がかかるのちょっと寒いかもしんないけど、ラストの大サービス!   プシュ〜 !!

no-title

ボクを操縦してくれたパイロットの皆さんです。

no-title

長い間ホントにありがとうございました。   パチパチパチパチ・・・・

最後は、中田さんの後を引き継いだ 林文子市長 からの閉幕宣言がありますので・・・・
ささっ、プレスの皆さん、どうぞ前へ。

no-title

ボクもいっしょに写してネ・・・。 
それでは皆さん、またいつかどこかで・・・・・     Merci !!
posted by あんちゃん at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 横浜開国博Y150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう閉幕ですか?残念なり、このスパイダー
は見たかったなあ。18mのガンダムも呼び寄せれば良かったのに・・・どうも御苦労さまんでした。
Posted by お星様 at 2009年09月28日 12:48
お星様さん、こんばんは。
昨夜のラストパフォーマンスはなかなか見ごたえ充分でした!
高さ18mのガンダムと高さ12mの巨大クモとのバトルが実現したらおもしろかったでしょうね。
あのガンダム、結局どうなったのかな?
Posted by あんちゃん at 2009年09月28日 20:26
半年弱の短い間でしたがご苦労様でした。
僕達が見に行ってからもう3ヶ月以上たつんですね。
せっかくのこんな楽しいイベントなのに
みんな行かないなんてもったいないですね。
Posted by bauパパ at 2009年09月29日 20:30
bauパパ さん、おはようございます。
そうですね〜、パパさんたちとお会いしてからもう3ヶ月が経つんですね・・・。
有料ブースは大きく採算割れしたみたいですけど、
この半年間は、いろんな船が入港したり、ブルーインパルスが飛んできたり、アースバルーンを見れたり・・・と、それなりに楽しめたんじゃないかと思います。
イベントの大小にかかわらず終わってしまうと、ちょっと寂しい気がしますね。

Posted by あんちゃん at 2009年10月03日 11:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。