2011年11月30日

極上スマイル from ハリウッド!!

いや〜、これはね、全く偶然の出来事でした。
用事で出かけた羽田空港国際線ターミナルの到着ロビー。  ん〜、なんだか妙に騒がしいぞ!?

no-title

おっ、誰か来るのかな?   韓流スター??
・・・くらいの軽〜い気持ちで遠巻きに様子を見てたら、
ものすごいフラッシュに、出迎えたファンの絶叫。      出てきましたよ、あの男が!!

no-title


キャ〜〜〜〜〜ッ!!  ト〜ム〜!!!   
↑ ファンの叫び声です。

トップガンからの熱烈なファンでもある僕も、思わず駆け寄りましたよ あせあせ(飛び散る汗)

ケータイ邪魔っ(笑)

no-title

くぅ〜、近くに寄りたいなー(汗)

no-title

でも、ついに、壁のように立ちはだかっていたファンたちの隙間になんとか入れて・・・。
これはもうラッキーすぎる!   目の前だもんな^^  

no-title
 
もうこうなったら靴を踏まれても服を掴まれてもなんのその。  すごい熱気でムンムンでした。

no-title

サイン攻めにもこの笑顔!

no-title


no-title

12月16日公開の 【 ミッション:インポッシブル ゴースト プロトコル 】 のPR来日。
滞在するのはわずか24時間で、来日スケジュールは完全極秘だったとか。
それでも熱烈なファンたちはいつ来るのかを知ってるってのがスゴイよね(^^

おなじみイーサン・ハントの活躍を描くこの映画、舞台がドバイのブルジュ・ハリファってことで
何かと話題を振りまいてますよね。
828mの世界一高いビルから飛び降りるシーンは、なんとスタントなしで臨んだそうですよ。

no-title

世界最高層ビルで宙吊り。  決して、CGなんかじゃありません がく〜(落胆した顔)

no-title

ブラッド・バード監督も同時に来日。
『 Mr.インクレディブル 』 とか 『 レミーのおいしいレストラン 』 を監督した方ですね。

no-title

ずっと笑顔^^

no-title


no-title

ず〜っとご機嫌です。

no-title

こんなにすぐ近くで見れるなんて!!

しかも、Thank You− ・・・って生の声まで聞いちゃった わーい(嬉しい顔)

わずか10mほどの距離を写真撮影やサイン攻めにあいながら30分かけてひたすらご機嫌な笑顔のトム・クルーズ。

no-title

やっぱり長年愛され続ける理由って、こういう人柄があってのことなんでしょうねー。
それにしても、カッコよかった。。
posted by あんちゃん at 23:55| Comment(14) | TrackBack(0) | 今日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。